【小ネタ】タイミング良すぎて思わず笑ってしまったスンリネタ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

しょーもないこと書きます。すみません。

スンリの騒動について。

バーニングサンでの暴行事件から、スンリ個人の疑惑が発覚して、チョン・ジュニョンがsex動画を許可なく撮影してばらまいて楽しんでたことが発覚して、スンリはYG契約解除。

3月25日の入隊予定も延期が決まっています。

スポンサーリンク


一連の騒動をこのブログでとりあげたのは、なんと12回。

スンリが経営する江南のクラブ「バーニングサン」で暴行事件があったそうです。 ...
2019年1月29日に発覚した、スンリが経営するクラブ「バーニングサン」の男性客...
スンリが経営するクラブ「バーニングサン」で発生した、クラブのガードマンによる男性...
スンリの性接待疑惑、ハッピーバルーン吸引疑惑関連で急展開がありました。 2...
スンリ周辺が今日2月28日も話題が盛りだくさんでした。 淡々と書いていきま...
BIGBANGスンリ関連のここ最近の騒動と、現在捜査を受けている疑惑について。 ...
BIGBANGのVIことスンリが、所属事務所を通して3月25日に入隊することを正...
BIGBANGスンリのさまざまな疑惑が報じられている中、あまり穏やかではないニュ...
うーん。こうなっちゃうのか。。。と驚きました。 スンリのインスタを見て「え...
3月11日に芸能界引退をインスタで宣言したBIGBANGのスンリ。 ...
タイトルが全てです。 「こんなことになるなら、2018年の前半に5人まとめ...
スンリが経営するクラブ・バーニングサンで発生した暴行事件から、性接待あっせん疑惑...

いい加減楽しいことが書きたいよ。

ということで、しょーもない小ネタを書きます。

私のスマホには「pixic Sketch」というお絵かきアプリがはいっています。

絵心はないのですが、たまにヒマな時にお絵かきを楽しんでいます。

定期的に「今日のお題」として、例えば「猫のイラストを描いてみましょう」みたいなお題が通知で届くんです。

2019年3月11日の夜、ちょうどスンリがインスタでBIGBANG脱退・芸能界引退宣言をしたとき。

↓↓この記事を書いた日

うーん。こうなっちゃうのか。。。と驚きました。 スンリのインスタを見て「え...

引退宣言に驚きながら、スンリ関連の色んな情報をスマホで収集していると、こんな通知が届きました。

大事な箇所だけ切り取ります。

まさかのこのタイミングで、お絵かきのお題が「パンダ」…

「スンリがBIGBANG脱退!?芸能界も辞めちゃう!?と」ショックを受けていたのに、あまりのタイミングの良さに、思わずくすっと笑ってしまいました。

このタイミングで「パンダ」かよ。

しょーもないこと書いてすみません。

この偶然を誰かと共有したかったんです。誰かに言いたかった!

そして悲しいニュースが続いているので、ちょこっと気分転換したかった…

取り調べを受けるために、3月25日の入隊日を延期したスンリ。

この騒動、いったいどこに着地点があるのかな。

スポンサーリンク


スポンサーリンク