関連ブログ&ツイッター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■旧ブログ

この「韓流ブログ.com」は、「wanna be a writer」として2012年にlivedoor blogでスタートしました。

↓↓旧ブログ
wanna be a writer

BIG BANGのことや韓国ドラマのレビュー、韓流ゴシップや韓国語講座などなど、3年弱の期間で180の記事を書いてきました。

子どものころから作文や読書感想文を書くことが好きだった私…

韓国留学時代にも個人でブログを書いていたり、韓流サイトに韓国のネット記事を翻訳・要約してアップするアルバイトをしていたり、「書く」「読んでもらう」という作業が好きなんですよね。

デザインに凝ったり、独自ドメインを使ったり、色々とカスタマイズできる環境で韓流ブログを続けたくて、旧ブログから引越しをしてみました。

自分でも気に入っている記事がいくつもあるので、旧ブログも読んでもらえるとうれしいです。

■ツイッター

そしてこの新ブログ「韓流ブログ.com」を更新するたびに、twitterから連動して更新のお知らせができるよう設定しました。

https://twitter.com/sakopae22

ぜひフォローをお願いします。

■サブブログ

韓流ブログ.comには書けない、私のプライベートな留学生活などについてはnoteに書いています。

https://note.mu/annie2018

卒業した韓国の大学名や、現在の仕事などプライバシーにかかわる記事は一部有料です。

コメントやリクエスト大歓迎です♪

(入力して頂いたメールアドレスは公開されません)

よろしくお願いします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする