YGエンタ、BIGBANGスンリ(V.I)の契約解除を正式発表

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月11日に芸能界引退をインスタで宣言したBIGBANGのスンリ。

うーん。こうなっちゃうのか。。。と驚きました。 スンリのインスタを見て「え...

本人が先走っただけだと思いたかったのですが…

今日3月13日に、YGが正式にスンリの退社を発表したそうです。

スポンサーリンク


一番まとまってて分かりやすかったのでこの記事をピックアップ。

“전속 계약 종료”..승리, 경찰 조사 앞두고 YG 결별 ‘연예계 은퇴'(종합)
“専属契約終了”..スンリ, 警察の調査を前にYG決別 ‘芸能界引退'(総合)

内容を要約すると…

YGエンターテインメントは3月13日にスンリとの専属契約終了を公式に発表した。

YGは「最近のスンリが関与したとされるクラブでの暴行事件を皮切りに、さまざまな疑惑と騒動が続いているなかファンや多くの人に心配をかけた点について深くお詫びする。12日にスンリの引退表明の発表の後、YGはスンリの申し出を受け入れ、専属契約を終了することにした」と公表。

残念ですが、本当にYGを辞めたそうです。

もう5人そろったBIGBANGを見ることはできないのかもしれません。

スポンサーリンク


最初は色々と否定していたのに、ぽろぽろと証拠が出てきたらまずは入隊を決め、さらに状況が悪くなったらインスタで「引退します」宣言。

明日3月14日の警察の捜査を前にYGを退社。

叩くとホコリがいっぱい出てくるから、逃亡したんじゃないかと思う。

カカオトークのグループチャットには歌手チャン・ジュニョンがいたことが判明し、チャン・ジュニョンが性行為の動画(同意なしに撮影したと思われる)をグループチャットに流し、スンリら多くの芸能人が面白がる内容が暴露されました。

チャン・ジュニョンも芸能界引退を表明しています。

他にも色んな芸能人・有名人が「そのグループチャットにいたのでは?」と疑われて、釈明の嵐。

女性芸能人も「私は関ってないです」と公式発表が続々と。

そしてたくさんの芸能人・有名人が「スンリの件に関わっているという根拠のないうわさを流した人に、法的措置を検討しています」と宣言。

昨日と今日はそんなニュースばかりでした。

みんなに迷惑かけすぎ。

もう芸能界にはスンリの戻る場所はないと思う。

しかも今回の件は芸能人以外にも警察関係者や政治家の関与も疑われていて、ただの芸能人のスキャンダルでは終わらないかもしれない。

韓国の人って叩くときは徹底的に叩くから(パク・ウネ前大統領とか、イ・ミョンバク前大統領とか。ノ・ムヒョン前大統領に関しては不可解な死を遂げている)、スンリはちょっと心配だな。

真相はまだ分からないけど、でも身から出た錆だと思う。

最後にちょこっとスンリの現状をまとめます。(2019年3月13日18時時点)

【今後の入隊】
3月25日に現役入隊を予定しているが、今後の捜査次第では入隊を延期する可能性あり

【今後の警察捜査】
クラブアレナを捜索し、売春疑惑に関連する資料と監視カメラなどを押収。スンリは3月10日に被疑者として立件された。3月14日にスンリの警察調査が行われる。

また続報とか、思うことを書きますね。

韓国最大級ファッション通販《STYLENANDA》

スポンサーリンク