G-DRAGONがソルリ, ク・ハラ, ガインらとロッテワールドで遊ぶ姿がパパラッチされる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク


個人的にちょっと驚いた芸能ニュースがあったので紹介してみようと思います。

2/3、韓国のネットにこんなニュースが出ていました。

GD, 구하라·설리·가인과 놀이동산 나들이 “친구 사이”

GD, ク・ハラ.ソルリ.ガインとテーマパーク外出”友達関係”

いくつか同じような記事が…

[SC이슈] 지디·설리·가인·구하라, 놀이동산 나들이…’잠시 놀러가’

[SCイシュー] GD. ソルリ. ガイン. ク・ハラ, テーマパーク外出…”ちょっと遊びに行った”

かなり豪華なメンバーたちがソウルにあるロッテワールドで遊んでいる写真が出回ってしまい、ネットニュースになったようです。

写真を3枚貼ってみます。

3
4
5

完全装備をしていますが、Gジャンを着ているのがG-DRAGONですね。

一番上の集合写真も、顔が全部隠れちゃってるのでもう誰か分からない…笑

この投稿の上に貼った2つのネットニュースの内容を簡単に要約すると…

  • G-DRAGON、ソルリ、ク・ハラ、ガインがロッテワールドにいる姿が撮られた

  • 2/2午後、G-DRAGONはソルリ、ク・ハラ、ガインとロッテワールドにいた

  • この4人は、旧正月の期間にフランス・パリでも合流していたことが分かっており、意外な組み合わせにネットは騒然

  • G-DRAGON側は「親しい友人たちとちょっと遊びに行った」とコメント

G-DRAGONがパリで開いていたPEACEMINUSONEのパーティーに、女性陣3人も参加していたそうです。

ちなみに1か月ほど前にソルリがインスタにアップしていた、女性陣3人の写真がありました。

↓↓左からガイン、ソルリ、ク・ハラ
7
ソルリのインスタグラムより】

スポンサーリンク


意外な組み合わせだったので驚いたのですが、登場人物4人はみんなグループで2000年代後半にデビューしたという共通点があります。

G-DRAGON:BIGBANGメンバー
ソルリ:元f(x)メンバー
ク・ハラ:元KARAメンバー
ガイン:Brown Eyed Girlsメンバー

グループで現役で活動しているのは、G-DRAGONとガインだけですね。

ソルリ&ク・ハラのコンビは、最近もよくお互いのインスタグラムにツーショット写真を投稿するなど、仲が良いことで知られています。

8

ソルリのインスタグラムより】

ただこのふたりはアンチが多いことでも有名…

ソルリがよく叩かれている件については、以前に書いた記事があるのでぜひご覧ください。

f(x)を脱退したソルリがひたすらバッシングされている件

スポンサーリンク


人気者のG-DRAGONが、ネットで叩かれがちなメンバーとプライベートで遊んでいる写真が出回ってしまい、ニュース記事のコメントは荒れています。

GD, 구하라·설리·가인과 놀이동산 나들이 “친구 사이”

GD, ク・ハラ.ソルリ.ガインとテーマパーク外出”友達関係”

この記事についたコメントを、いいねが多い順で3つ日本語に訳してみたいと思います。

6

  • 腹が立つ組み合わせだね。GD遠く離れて

  • 前見えてるのかなwwwwwwwwww

  • GD そんなことしないで…どうか….

「遠く離れて」というのは、おそらくソルリ&ク・ハラから離れてという意味かと。

「前見えてるのかな」は私も同意見です。笑

有名人は大変ですね。メガネとマスクどころの変装じゃないですよね。顔が全部隠れてる。

昔からの友人・同僚と楽しく遊んでたぐらい別にいいじゃん~と思うのですが、よく叩かれてるソルリ&ク・ハラと絡んでいることが分かりG-DRAGONファンが心配しているようです。

以前に熱愛疑惑などもあったようなので、余計にファンは敏感なのかもしれませんね。

個人的には、この4人がグループで遊んでいるということが、意外な組み合わせすぎて驚きました。

スポンサーリンク


スポンサーリンク