スンリ経営のクラブで暴行事件、スンリSNS炎上中

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スンリが経営する江南のクラブ「バーニングサン」で暴行事件があったそうです。

クラブの中で女性に性的な嫌がらせをしたとして、ある男性客がガードマンとクラブの理事に外につまみ出され暴行されたそう。

男性はクラブのガードマンと理事に暴行されたので警察を呼んだのですが、なぜか警察は自分に手錠をはめた。と語っています。

スポンサーリンク


このニュース記事にて、今回訴えに出た被害者とクラブのガードマン、駆け付けた警察がもめる監視カメラ映像が公開されています。

[단독] ‘버닝썬 사건’ 반전될까…김씨, 경찰 폭행·추행 CCTV 입수

[単独]バーニングサン事件 ひっくり返るか…金氏、警察の暴行・いやがらせ監視カメラ入手

スンリはアオリラーメンの経営など、経営者としての活動も熱心です。

スンリのインスタグラムに2018年の年末、こんな投稿がありました。 seu...

韓国のバラエティ番組に出演し「お店の代表として、名義だけの経営者ではなく、自分が積極的にお店の経営に携わっている」とよく強調していました。

自分が直接経営に関わって、細部までチェックしていると強調し続けていたスンリ。

それだけに今回の事件をうけて、韓国では今スンリのバッシングがすごいです。

スポンサーリンク


男性が仮に女性に客に嫌がらせをしていたのであれば、注意してつまみ出せばいいだけの話。

外につまみ出して、ガードマンが暴行を加えるのはおかしい。

男性が暴行を受けて警察に通報したのに、なぜ被害者である男性が逮捕されるのか。警察の対応がおかしい。

クラブ側は事後に「スンリ代表は当日クラブにいなかった」と語っていたが、事件当日の2018年11月24日に少女時代のヒョヨンがインスタにスンリとのツーショットを投稿していた。

#clubburningsunと書いていて、クラブで撮影されたものと思われる。スンリも当日現場のクラブにいたのでは?との疑惑が浮上。

ヒョヨンのインスタグラムより

358

watasiwahyo

Punk Right Now Promotion
.
#승리사장님🖐🏻 😁
#clubburningsun

#승리사장님は、「スンリ社長」と書いてあります。

久々にヒョヨンの顔見たよ。

日本でも「Gee」や「Oh!」などのヒット曲で有名な少女時代。 2014年...

スンリが暴行したとか、何か直接悪いことをしたわけではないけれど…

経営しているクラブのスタッフが客に一方的に暴行を加え、さらになぜか駆け付けた警察は暴行されたと訴える客を逮捕(警察との癒着あり?)という今回の騒動。

2019年1月29日19時現在、韓国ネットはこのニュースで大荒れ。スンリはバッシングされています。

まだスンリやYGからは何もコメントは出ていません。

続報です。

(2019年1月31日)

2019年1月29日に発覚した、スンリが経営するクラブ「バーニングサン」の男性客...

(2019年2月3日)

スンリが経営するクラブ「バーニングサン」で発生した、クラブのガードマンによる男性...

スポンサーリンク


スポンサーリンク