スンリ3月25日に陸軍入隊を発表⇒そうなると思ってた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BIGBANGのVIことスンリが、所属事務所を通して3月25日に入隊することを正式に発表しました。

「だよね。。。。もうそれしか方法ないよね。そうなると思ってたよ」

となった人、私だけじゃないはず。

スポンサーリンク


韓国NAVERにあがっていたニュースより。

승리, 버닝썬 의혹 커지는데→25일 입대…軍 “수사 종결 NO”(종합)
スンリ, バーニングサン疑惑が大きくなる中→25日入隊…軍”捜査終結はNO”(総合)

記事の内容をちょこっとだけ訳してみると…

3月8日、YGエンターテインメントが「スンリは3月25日に陸軍現役入隊を予定している。スンリ本人に確認したところ、1月7日にソウル地方警察庁の義務警察選抜試験に志願していたが、不必要な誤解を招くことを防ぐために、万が一中間合格者発表の結果が合格していても、放棄して現役入隊する予定」と発表した。

とのことです。もう今月の25日には入隊するんですね。

スンリは経営していたクラブ「バーニングサン」で暴行事件が発生して以来、バーニングサン内での麻薬流通疑惑からはじまり、疑惑の総合商社(若い人分かります?笑)状態です。

↓↓これまでの騒動・疑惑について

スンリに向けられている疑惑をざっとまとめるとこんな感じ。

・暴行事件(バーニングサンで発生)
・バーニングサン内での麻薬流通疑惑
・性接待疑惑
・ハッピーバルーン吸引疑惑
・ペーパーカンパニーを通しての脱税疑惑
・元警官との癒着(収賄)疑惑

スポンサーリンク


スンリは自主的に警察署に出頭したり、捜査には協力する姿勢を見せているものの、こんな騒動の中で入隊とか「逃げた」と思われても仕方ない。

ってか実際そうでしょ。

もともと入隊のタイミングだったのもあるだろうけど、ここまで騒動が大きくなったら、もう軍隊に入って世論が落ち着くのを待つ以外対処法ないんじゃないかな。

TOPみたいに義務警察で入隊せずに、通常の陸軍服務を選んだのは賢明だと思います。

もしこの状況でスンリが公益とか義務警察みたいに楽なところに入ったとしたら、もう除隊後もカムバックできないぐらい叩かれて嫌われたんじゃないでしょうか。

↓↓TOPが義務警察入隊が決まった時の記事。もう2年半も前です。あれからいろんなことがあったな。ありすぎた。

今回スンリに対しては私結構辛口で書いていると自覚しています。

↓↓そんな辛口な記事

それでもやっぱり「5人そろったBIGBANGに早く帰ってきてほしいな」と思っています。

ファン心理って本当に複雑。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク