スンリ 麻薬検査は陰性⇒コンサート中止⇒6000万円のパーティーが暴露される

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スンリ周辺が今日2月28日も話題が盛りだくさんでした。

淡々と書いていきます。私の感想はまた別の投稿で。

↓↓これまでの騒動・疑惑について

スポンサーリンク


それでは2月28日の出来事①~③をまとめてみます。

①麻薬検査は陰性
②大阪のコンサート等全スケジュール中止を発表
③総費用6000万円の誕生日パーティーを開催していた

①麻薬検査は陰性

この記事を参考にしました。

“자진출두→마약 1차 음성→일정 전면중단”…승리, 의혹해소 의지[종합]
“自首出頭→麻薬1次陰性→日程全面中断”…スンリ, 疑惑を解消する[総合]

ちょこっとだけ訳します。

スンリが2月28日の午前5時30分まで、約8時間30分の調査を受けた。麻薬の一次結果が公表され、陰性であることが分かった。毛髪からは2~3年前の記録まで出るため、国立科学捜査研究所へ渡し、1~2週間後に結果が出るとのこと。

とりあえず一次結果は陰性とのことです。ほっ。

②大阪のコンサート等全スケジュール中止を発表

同じ記事から紹介します。

3月9~10日に大阪、17日にジャカルタで開催予定だったコンサートの中止を発表。YGエンターテインメントは28日に「コンサートだけでなく、その他すべてのスケジュールを中断し、これから行われる全ての警察の捜査に積極的に協力する」とコメント。

さすがにもうコンサートどころじゃないですもんね。

ファンも行ったところで、どう楽しんだらいいか分からないと思う。スンリももちろんやりづらいだろうし。

③総費用6000万円の誕生日パーティーを開催していた

これは2月28日夜にディスパッチに出てきた記事より。

[단독] 승리, 팔라완 6억 생파…룸살롱 여성, 게스트 동행
[単独] スンリ, パラワン島6億ウォンの誕生日パーティー…ルームサロン女性, ゲスト同行

60

記事の一部だけ紹介します。

2017年12月9日にフィリピンのパラワン島を島ごと貸し切り、約150人を招待して、2日間パーティーを開催した。

日本、韓国、台湾、シンガポール、中国、香港、マレーシアからお金持ちのスポンサーやモデルらを招待。中にはルームサロン(キャバクラよりもっとエロめ?)勤務の女性もいたそうで、今回ディスパッチにタレコミをしたのはルームサロン勤務の女性。

スンリが利用したリゾートは「韓国の歌手スンリが2017年にリゾートを利用した。もしスンリのようにリゾートを貸切ると特別寮として44万4083ドルまで割引できる」とのこと。

リゾートよ、顧客情報だし「スンリが泊まった」って言っちゃだめなんじゃないのかなそこは。笑

ちなみに一般価格は54万4570ドルとのこと。

54万4570ドル(約6000万円)⇒44万4083ドル(約4900万円)

他にも招待客の航空券や飲食代、ルームチャージなどを考えると6000万円はくだらないのでは?と記事には書いています。

スポンサーリンク


タレコミをしたAさんも「スンリサイドは5~6億ウォン使ったと言っていた」とのこと。

このパーティーにはスンリの友人で、クラブバーニングサンの代表イ・ムンホも参加していた。

イ・ムンホは毛髪から麻薬成分が検出されたとして2月26日には自宅の家宅捜索を受け、出国禁止処分を受けています。

うーん。

フィリピンのパラワン島で誕生日パーティーを開催とディスパッチに書かれていたのは2017年12月9日。

その翌日12月10日付けで、スンリのインスタを探すとこんな写真がありました。

59

seungriseyo

From . Seoul , Tokyo , nagoya , osaka , shanghai, Beijing , xiamen,KL, BKK, hongkong, taipei, taizhong , Singapore, jakarta, Hanoi love u my brothers 친구들과 좋은날을 보내다 .

ハングルの箇所は「友達たちといい日を過ごす」と書いてあります。

いろんな国や地域から人が集まってきていることを英語で書いてあるので、ディスパッチの記事にあるように世界中からVIPやモデルたちを集めてパーティーをしていたという内容にもマッチします。

女性モデルやルームサロン勤務の女性は外して、ビーチで記念撮影したのかな。げすい。

スポンサーや女性モデルらを招待して、フィリピンの島を貸切って誕生日パーティー開催。

法律にふれるようなことではないけれど、イメージ悪いわ。

話題の韓国化粧品大集合【スタイルコリアン】

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク