「シングル男のハッピーライフ」でスンリが実妹と共演

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


2018年12月28日に韓国で放送された「나 혼자 산다(な ほんじゃ さんだ)」というバラエティについての投稿第2弾です。

第1弾、番組の紹介とスンリの財務状況についてはこちら。

スンリのインスタグラムに2018年の年末、こんな投稿がありました。 seu...

「な ほんじゃ さんだ」は、直訳すると「僕一人で生きる」となりますが、「シングル男のハッピーライフ」という邦題になっているようです。

mbc「나 혼자 산다(な ほんじゃ さんだ)」公式HP⇒こちら

1. インスタ番宣
2. イ・ハンナとは
3. ハンナとのデート
4. おまけ
5. 最後に…

1. インスタ番宣

スンリも本放送前にインスタで番宣していました。

480

seungriseyo

Tonight #livealone#MBC#나혼자산다#무지개라이브#승츠비의연말정산 본방사수 놓치지마세요!!!!

Tonight #livealone #MBC #なほんじゃさんだ #虹のライブ #スンツビの年末清算 放送必ず見てね 見逃さないでください!!!!

ハッシュタグの「#スンツビの年末清算」については、第1弾の記事をご覧ください。

スンリのインスタグラムに2018年の年末、こんな投稿がありました。 seu...

476

seungriseyo

오늘저녁 11시 #MBC #나혼자산다 #무지개라이브 에서 동생 @goodgalhanna와 의 연말데이트가 ! 꼭 확인하세요!

今日11時 #MBC #僕一人で生きる #虹のライブ で妹@goodgalhannaとの年末デートが! 必ず確認してください!

スポンサードリンク


2. イ・ハンナとは

今回番組に出演したスンリの実の妹、イ・ハンナちゃん。

DJとして活動しているそうです。

481

イ・ハンナのインスタグラム⇒こちら

切れ長の目がスンリにそっくりです。

3. ハンナとのデート

「シングル男のハッピーライフ」は、スンリとハンナちゃんが音楽楽器専門店で待ち合わせするところから始まります。

もたつくスンリをにらむハンナちゃん。リアルな兄妹って感じです。

463

ハンナちゃんの誕生日プレゼントを選んであげるお兄ちゃん。

DJをしている妹のために、DJプレイ用の機器を選んであげています。喜ぶハンナちゃん。464

プレゼントを買った後、チョンロにある伝統茶のお店に入ります。

465

伝統茶(ふたりとも、おみじゃ茶を頼んでいました)とお餅?を食べながら会話をする兄妹。

466 467

ハンナちゃんの友達は、スンリでなく他のBIGBANGメンバーにしか興味がないそう。がっかりするスンリ。

スンリが「誰が今人気あるの?」とハンナちゃんに尋ねると、「パク・ボゴム」という回答が。

「おっぱ結構似てるって言われるよ」と食らいつくスンリ。すかさず「全く似てない」とハンナちゃんにぶった切られます。笑

468

↓↓本物のパク・ボゴム

韓国NAVERをチェックしていて、不思議な違和感を感じたのでご報告(?)します。...

最後にふたりで仲良くプリクラを撮りました。楽しそう。

469

ふたりが行った伝統茶のお店が気になって調べてみました。

このお店以外にも、通りが韓国の伝統的なスタイルのお店が並んでいて、雰囲気が良かったんです。

イクソンドンというところにある「뜰안(とぅらん)」というお店だそうです。

「とぅらん」FACEBOOKページ⇒こちら

インスタの位置情報「とぅらん」の結果ページもリンクを貼っておきます。⇒こちら

482

ソウルの中心部にあり、明洞からも近いはず。

次ソウルに行く時には、ぜひ行ってみたいです。素敵だな。

スポンサードリンク


4. おまけ

妹とのデートが終わって帰宅したスンリ。

470

衣裳部屋らしいです。すごいな。471

2018年にお世話になった人たちに、年末のあいさつムービーを撮影して送るそうです。まめですね。

「青山さん、観月ありささん」と日本でも有名なあの夫婦に送るムービーを日本語で撮影するスンリ。

472

最後にはお父さんお母さんに「さらんへよ」と言いながらムービーを撮っていました。473

5. 最後に…

スンリのプライベートが見れて良い番組でした。

「シングル男のハッピーライフ」(この邦題にまだ慣れません)を実は今回初めて見ました。

他にも有名な芸能人がたくさん出演しているので、いろいろ検索して遡ってチェックしようと思います。

次韓国行く時絶対「뜰안(とぅらん)」に行こうと決めました。いい情報をゲットできてよかった。スンリありがとう。
スポンサードリンク


スポンサーリンク