スンリが本日(2月27日)夜9時にソウル警察に出頭 尿・毛髪検査を要請

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スンリの性接待疑惑、ハッピーバルーン吸引疑惑関連で急展開がありました。

2019年2月27日夜9時に、スンリが今回のさまざまな疑惑の調査を受けるために自主的に警察に出頭しました。

自首出頭のニュース、警察署に入るスンリの写真、今回の疑惑ふたつをまとめてみました。

スポンサードリンク


夜8時過ぎごろにこんなニュースが出ました。

[종합] YG “승리 오늘밤 9시 경찰 자진 출석, 소변·모발검사 요청”
[総合] YG “スンリ 今夜9時に警察に自主出頭, 尿・毛髪検査を要請”

58

今夜9時に警察へ出頭…という驚きのニュースです。

記事の一部を紹介します。

BIGBANGのスンリが2月27日夜9時、警察に出頭し、麻薬や性接待などのすべての疑惑について取り調べを受ける。

警察側が「スンリが今日夜9時に自首出頭し、調査を受けると言われた」とマスコミにコメント。

同じくYGエンターテインメントが「スンリが本日夜9時にソウル地方警察庁広域捜査隊で取り調べを受ける。本日午前に当社から発表した通り、警察へ捜査を促す嘆願書を送り、スンリも直接警察の調査を促す嘆願書を提出する予定。今日まず最初に尿検査および毛髪検査を依頼する予定だ。これまでの疑惑に対して誠実に調査を受け、いつでも呼び出しがあればまた追加検査を受けるつもりだ」とコメント。

スポンサードリンク


このニュース記事を見て、ブログを書いている間に夜9時を迎えました。

今韓国ネイバーには出頭するスンリの写真が続々とアップされています。

ネイバーフォト「法廷へ行くアイドル」より(えげつないタイトルだな…)

57 56 5554

黒スーツ×黒ネクタイで、警察署に入るスンリの姿です。

うーん。

スポンサードリンク


色々と情報が錯綜していますが、スンリにかけられている疑惑ふたつを私なりにまとめてみました。

【疑惑①】
2015年末のスポンサー接待に関する会話として、クラブの職員やユリホールディングス代表らとのカカオトークのチャット内容が暴露された。

外国人のスポンサーをクラブに招待し、女性を呼ぶようにとの指示をスンリが出していた。

カカオトークの中に、性的な接待ができる女性を呼ぶように促しているとみられる会話内容が含まれていた。

⇒⇒スンリがスポンサーに性的接待を提供するために、女性を手配するよう指示していた?
⇒⇒YGは公式にこの疑惑を「チャット画面はねつ造されたもの」と否定している

【疑惑②】
ベトナムのサイト(baomoi.com) などでの報道。

ベトナムのハノイを仕事で訪れたスンリが、不動産会社の関係者で知人の「デニス・ド」という男性たちと一緒にバーで深夜2時まで滞在していた。

そこで「ハッピーバルーン」のようなものを吸入している姿が写真に撮られている。

↓↓その疑惑の写真
53

確かにスンリが隣の女性と風船?に口を当てているように見えます…

※ハッピーバルーン:風船に入っている亜酸化窒素を吸引することにより、お酒に酔ったような幻覚におちいる。韓国では亜酸化窒素を吸引したり、吸引する目的で所持・販売・提供した場合には、3年以下の懲役または5000万ウォン以下の罰金刑となる

また新しい情報あれば書きたいと思います。

私個人の気持ちは…

以前のブログ記事を貼っておきます。この時と同じ気持ちです。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク