「やってそうでやってないところが魅力だった」投稿についての反応

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スンリが経営していたクラブでの騒動についての投稿で、ツイッターで反応を頂いてうれしかったことを書いてみます。

この投稿の結びの部分です。

スンリが経営するクラブ「バーニングサン」で発生した、クラブのガードマンによる男性...

スポンサーリンク


該当の箇所だけ抜き出します。


TOPの大麻騒動にしても今回のスンリにしても、俳優の新井浩文にしても、「ヤバそうに見えるけどそうじゃない」と信じてもらえてたから成功したように思うんです。

TOP:若干ラリってそうな不思議ちゃんキャラでメンタルが繊細だけど、薬物によるものじゃなく素の性格

スンリ:チャラくてうさんくさい遊び方してて人脈もグレーっぽいけど、真面目にビジネスをしていて地に足ついている

新井浩文:演技が良すぎてヤバい人感半端ないし下ネタえぐいけど、プライドと実力を持った映画俳優

こんな感じ。

青字の部分のイメージがあるけど、「そうじゃない」とみんなが信じてたからこそ笑えてたし観れてたし応援できてたのかなぁと。

青字の部分が事実だと分かった以上、もう笑えないし観れないし応援できない。

↓↓TOPについての想いはもっと詳細に書いているので、お時間あるときぜひ

スポンサードリンク (adsbygoogle = window.a...

スポンサーリンク


私個人の感想として、記事の結びに書いた内容なのですが…

ツイッターでちょこっとですが反応してもらえてうれしかったです。

「やってそうでやってないところが魅力だった」の箇所に、共感してもらえたようです。

このブログにはあまり「私の視点」とか「私の考え」を入れないよう心がけてきました。

でもブログを始めて数年。韓流ブームがまた来たことによって、韓流のキュレーションサイトやまとめサイトが増えました。

会社員の片手間にブログを書いているので、やっぱりちゃんとしたサイトには更新数などかなうわけもなく…

更新も滞りがちでしたし、正直アクセス数も減っています。

つい先日の記事は、スンリのクラブ騒動を受けて、私の留学時代の経験をもとに完全な「私見」を書きました。

(スマイルマークで顔はちゃんと消したけど、留学時代の写真も数枚貼りました)

今回は韓国に約5年間住んでいた私の経験から、韓国のクラブに遊びに行こうとしている...

この記事はたくさんの方に見ていただけたようです。

これからは私の経験とか、思ったこととかをどんどん書いていっていいのかな。。。と。

自分の頭の中にある考えごととか、心で感じたことを、アウトプットできる場があって幸せ。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. temeteme19 より:

    こんにちわ゜゜
    「そうじゃない」部分には反応しませんでしたが 笑 自分のツィには書き込みました
    色んな事件や時が流れて 実は有る意味バリバリBBペンでなく冷ややかに意見言ってる
    人の方がなんか深く愛してる(気にしている)と思っている 自分も含めて…願わくば
    韓国自体にももっと好きでいさせてほしいと時事が起こる度思っている 笑
    盲目ブログは薄くってしっかり書いてくれるから唯一ちゃんと続けて読んでます^^

    • annie より:

      temeteme19さん

      ブログ訪問&コメントありがとうございます。励みになります!ぜひまた覗きに来てくださいね♪