韓国ウェブ漫画「ユミの細胞たち」ユミのインスタアカウント和訳

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スンリのことばっかり書いていたので、今回は違う話を…

韓国のウェブ漫画(Webtoon)の「ユミの細胞たち」

以前に韓国ネイバーのウェブトゥーン(ウェブ漫画)について記事を書いたことがありま...
このブログで何度か取り上げてきた、韓国のウェブトゥーン「ユミの細胞たち」 ...

ネイバーウェブトゥーン「ユミの細胞たち」ページ⇒こちら

スポンサーリンク


日本でもラインアプリで読めるんですよね?

主人公ユミのインスタアカウントがあることを、以前にこのブログに書いたことがあります。

本当に本当に大好きな韓国のウェブ漫画「ユミの細胞たち」。 韓国版⇒...

ユミのインスタアカウント⇒yumiiii_0109

2019年3月14日のホワイトデーに、こんな投稿がありました。

yumiiii_0109

얏호!!!
#화이트데이 #나도 #사탕

大きなキャンディを持って笑顔のユミ。

コメントのハングルは、

やっほー!!

#ホワイトデー #私も #キャンディー

と書いています。

バービーにもらったのかな?

いい機会なので、直近のインスタ投稿4件も訳してみます。

①2019年1月26日

yumiiii_0109

이땐 지금이랑 성격이 많이 달랐다던데
어땠을지 궁금
#아기바비 #궁금

このイラストはウェブ漫画の原作出てきてなかったと思います。

バービーの卒業写真だと思われます。

かわいい!

コメントは、

この時は今と性格全然ちがったらしいんだけど
どんな性格だったのか気になる

#こどもバービー #気になる

という意味です。

②2018年12月25日

yumiiii_0109

곰돌이 넘 귀엽당ㅋㅋ❤️ #곰돌이 #메리크리스마스

これは確か本編でも出てきていました。

ユミがこのクマのことを「かわいい!!」とめろめろになっていたので、バービーがクマに嫉妬する…みたいな可愛いエピソードでした。

コメントは、

クマめっちゃかわいいww💛 #クマ #メリークリスマス

という意味です。

③2018年10月21日

yumiiii_0109

자?
아니 안자

#자#배경화면

これはユミのインスタに飛んでもらえれば見れるのですが、簡単なムービーになってます。

目を閉じているバービーから始まって、目を開けたバービーの絵にきりかわります。

コメントは、

寝てる?

いや、寝てない

#寝てる? #待ち受け画面

ユミのスマホの待ち受け画面はバービーなのかな?

スポンサーリンク



④2018年10月12日

yumiiii_0109

날씨 좋다 히힛
#주말데이트 #신촌현대백화점유플렉스

これもウェブ漫画本編にはなかったイラストだと思います。

背景は実際にある新村(シンチョン)にある現代百貨店ユープレックスです。

留学時代にはこの辺りに住んでいたので、めちゃめちゃよく行ってました。懐かしい…

韓国留学関連の記事を含む「韓流コラム」⇒こちら

コメントは、

天気いいね へへへ

#週末デート #シンチョン現代百貨店ユープレックス

と書いてあります。

このインスタ投稿のあった2018年10月12日~10月25日まで、シンチョン現代百貨店ユープレックスで「ユミの細胞たちポップアップストア」が開設されていたんです。

GAME FOCUSネット記事より】

たくさんの「ユミの細胞たちグッズ」が売ってたみたいなので、これ目的で訪韓すればよかったと今めっちゃ公開しています。

ユミの細胞たちグッズについて最近よく調べているので、グッズについてはまた別の投稿で書きたいと思います。

↓↓ユミグッズについて

しつこいぐらいこのブログに書いている韓国ウェブトゥーンの「ユミの細胞たち」。 ...

インスタアカウントまで存在して、ユミはもう実在する女友達みたいな感覚になっています。

韓国のNAVERウェブトゥーンで読んでいるのですが、毎週水・土に更新されています。

もうすぐ土曜日だから更新来るなぁ~とワクワクしている金曜夜です。

みなさんもよい週末をお過ごしください♪

DHOLIC

スポンサーリンク