韓国ウェブ漫画「ユミの細胞たち」グッズがかわいい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

しつこいぐらいこのブログに書いている韓国ウェブトゥーンの「ユミの細胞たち」。

私は毎週水・土曜日に更新される韓国語の原作を、ウェブトゥーンアプリで読んでいます。

韓国NAVERウェブトゥーンアプリのダウンロード⇒こちら

今日本版がどこまで進んでいるのか分かりませんが、韓国語版ではかなりの驚きの展開がありました。

ネタバレはこのブログでは控えます。。。。。

あぁ、ユミにはずーっと幸せでいてほしい。

スポンサーリンク


↓↓「ユミの細胞たち」過去記事

以前に韓国ネイバーのウェブトゥーン(ウェブ漫画)について記事を書いたことがありま…
本当に本当に大好きな韓国のウェブ漫画「ユミの細胞たち」。 韓国版⇒…
このブログで何度か取り上げてきた、韓国のウェブトゥーン「ユミの細胞たち」 …
私が愛してやまない韓国のウェブ漫画「ユミの細胞たち」 日本でもライ...

今回は「ユミの細胞たち」のグッズについて書いてみようと思います。

「ユミの細胞たち」が好きすぎて、前々からグッズが欲しいと思っていました。

でも調べてみると、韓国のオンラインショップではいろいろ売っているようなのですが、日本からは入手するのが難しいんですよね。

2018年10月にソウルのシンチョンUPLEXに、「ユミの細胞たち」のポップストアが出店していたそうです。

↓↓ポップストアの様子

GAME FOCUSニュース記事より】

出店前にも情報は知っていたのですが、さすがにグッズを買うためだけに韓国に行くわけにもいかず…

でも今となっては、あの時行けばよかった!!!と後悔しています。

「ユミの細胞たち」グッズは、

  • NAVERウェブトゥーンストアから発売になっているもの
  • 各メーカーと「ユミの細胞たち」がコラボしたもの

のふたつに分かれるようです。

韓国NAVERで検索語「유미의 세포들(ユミの細胞たち)」と入力し、「ショッピング」を選択した時の検索結果ページも紹介しておきます。⇒こちら

まずはNAVERウェブトゥーンストアから販売になっているものを見てみます。

WEBTOON FRIENDS」という名前のオンラインストアです。

WEBTOON FRIENDSショップ⇒こちら

「ユミの細胞たち」以外にも、「大学日記」や「復学王」など、WEBTOONで連載中の漫画のキャラクターグッズを販売しています。

WEBTOON FRIENDSで販売している、私が欲しい「ユミの細胞たちグッズ」は…

■手鏡

商品ページ⇒こちら

ピンクのヘアバンドをしている洗顔細胞の鏡がかわいい。ほしい。

■ノート

商品ページ⇒こちら

4タイプあるようですが、全部かわいい!

中身は線のない無地ノートだそうです。かわいすぎる。ほしい。

他にもたくさん商品がありました。

ボールペンとかシールなどの文房具が充実している印象です。

スポンサーリンク


次は、ファッションブランド「INES」とのコラボ商品。

INES×ユミの細胞たちコラボ商品ページ⇒こちら

Tシャツや靴下、エコバッグなどのファッションアイテムにさりげなくユミがデザインされています。

私が欲しいと思った商品は…

■恋愛細胞のエコバッグ

商品ページ⇒こちら

かわいすぎる。。。持ち手のショッキングピンクもかわいい。

もし電車でこれ持ってる人見かけたら、「ユミのファンですか?私もです!!!」って話しかけちゃうかもしれない。

■名ゼリフのトレーナー

商品ページ⇒こちら

袖のところにユミがいますね。

そしてトレーナーには

YOU ARE THE MAIN CHARACTER OF THIS STORY

と書いてあります。

これはユミファンの中では伝説?の、名ゼリフ

このお話の主人公はただひとり

「ユミと恋愛する相手が誰かは関係ない。男性の主人公は存在しない。なぜならこのお話の主人公はただひとり、ユミ」という意味です。

ドラマだと主人公の男性と女性が決まっていますよね。

でも「ユミの細胞たち」の主人公は、クウンと付き合おうがバービーと付き合おうが、ユミひとりです。

その名ゼリフが出たシーンを連想させる英文がプリントされています。

で、YUMIだけ黄色になっているところもプリント。おしゃれすぎる。ほしい。

スポンサーリンク


他にもスマホケースとか、最近発売になったFILAとのコラボパジャマとか、ほしいものはたくさん。

■スマホケース商品ページ⇒こちら

■FILAコラボ商品ページ⇒こちら

でもどれも韓国のネットショップで売られているので、日本に住んでいる私には入手が難しい。

まず決済が難しいし、配送も問題。

INESのトレーナーがほしすぎて、INESにメールで問い合わせたこともあります。

「海外発送可能ですか?」と聞くと「EMSで送れるけど、その場合送料を事前に口座に振り込んでもらいます」と返信が来ました。

留学時代に作った韓国の口座ももうお金残ってないし、何年も使ってないから多分機能していないと思う。。。。

国際送金は手数料が高すぎるし…

結果、韓国人の友達に頼んで買ってもらって、あとで現金を渡す方法が一番手っ取り早そうという結論に至りました。

でも友達に日本までEMSで送ってもらうのも悪いなぁ。。。と考えているとなかなか購入には至りません。

上にも書いた、シンチョンUPLEXに出ていたポップアップストアには商品がたくさん置いてあったみたいなので、ほんと買いに行けばよかった。

次に韓国に行く時に、事前に友達に頼んで購入してもらって、会うときに商品をもらおうかと考えています。

誰か便乗してユミグッズほしい方います?

私の分とまとめて購入して、メルカリ経由でほしい方に販売…ってのも考えてみました。

もしいれば、、、下のフォームにほしい商品を書いて連絡ください。

※「必ず買ってきてメルカリで売ります」と約束するものではありません。もし私が買いたい商品とタイミングが合えば一緒に買うかも、といった程度です。ご了承ください。

※このフォームから送信した内容は、管理者の私しか見れません。ブログ上では公開されません。問い合わせには、記入していただくアドレスにメールで返信します。

スポンサーリンク


スポンサーリンク