金髪巨乳(笑)な韓国人DJ、DJ SODAについて調べてみた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

韓国NAVERの芸能ニュースに、こんな記事がありました。

DJ 소다 ‘얼굴 보다 큰 햄버거 먹방 도전’
DJソーダ ‘顔より大きいハンバーガーに挑戦’

DJ SODA(DJソーダ)という女性に関する記事です。

記事についていた写真がこれ。

かわいい。そしてスタイルがエぐい。

このDJ SODA、前から気になってたんですよね。

BIGBANGスンリのインスタに出てきたり、日本のインフルエンサーのインスタにも登場していました。

金髪×かわいい×巨乳×露出がすごい…というインパクトしかないルックスなので、一度見たら忘れない。。。

今回はDJ SODAについて調べてみます。

1. DJ SODA基本情報
2.インスタの写真がすごい
3.踊るDJプレイがかわいい
4.整形?子供の時もかわいかった!

5.youtuberとしても活躍
6.最後に…

スポンサーリンク


1. DJ SODA基本情報

韓国NAVERで「DJ소다(DJソーダ)」と検索すると、人物情報が出てきます。


NAVER人物情報「DJ SODA」より】

重要な部分だけ訳してみると…

DJ SODA

本名:황소희(ファン・ソヒ)
職業:DJ
身長:168cm
体重:46kg
SNS等:公式サイトツイッターフェイスブックユーチューブインスタグラム

となります。

「나무위키(ナムウィキ)」という韓国ローカル版のwikipediaのようなものがあります。

そこのDJ SODAページに詳しい情報が書いてあったので、一部抜粋します。

生年月日:1990年4月7日

もともとはオクタゴンなど江南の有名クラブでメインDJを務めていた。世界的に有名になったきっかけは、DJの実力というよりは
フェイスブックなどのSNSでグラマラスな体形とかわいらしいルックスで
ピリ(韓国の伝統楽器・笛)やリコーダーを持って踊る映像が人気を得たためである。

ナムウィキ「DJ SODA」より

ナムウィキによると、2019年6月現在、29歳になるのかな?

2.インスタの写真がすごい

私がDJ SODAを知ったのは、スンリのインスタがきっかけです。

もう削除されていましたが、バーニングサン騒動の少し前に、BIGBANGスンリのインスタに登場していたんです。

↓↓左端がスンリ、右端がDJ SODA

DJ SODAのインスタを見てみると、日本のインフルエンサーMEGBAGYとのツーショットがありました。

私はDJにまったく詳しくないのですが、インスタには世界レベルの有名DJもよく登場しているそうです。

DJ SODAインスタ⇒こちら

DJ SODAのインスタを見ていると、有名人が出てくるだけじゃなく、本人のスタイルの良さを惜しげもなく披露していてほんとえぐいです。笑

一部だけ貼ってみます。

おっぱいうらやましい…笑

私より年下だけど、「SODAおんに(SODAお姉さん)」って呼びたい。。。おっぱい。。。

↓↓「おんに」の意味はこちらを

SODAおんにのインスタ、迫力すごいのでぜひ見てみてください。

おっぱい写真の嵐ですが、ヘルシーな露出の仕方で、女子目線でも普通にかわいいのでおすすめです。

DJ SODAインスタ⇒こちら

スポンサーリンク


3.踊るDJプレイがかわいい

この記事の冒頭で紹介したナムウィキ情報によると、

世界的に有名になったきっかけは、DJの実力というよりはフェイスブックなどのSNSでグラマラスな体形とかわいらしいルックスでピリ(韓国の伝統楽器・笛)やリコーダーを持って踊る映像が人気を得たためである。

と書いてあります。

韓国NAVERで「DJ SODA」を検索すると、「ピリダンス」という関連ワードが出てきます。

DJの技術が優れているというよりは、かわいくてグラマラスなSODAおんにが踊りながらプレイしている姿が人気のきっかけとなったようです。

SODAおんにのインスタより、踊りながらDJプレイをしている動画をいくつか貼ってみます。

https://www.instagram.com/p/BspdhzZgjVi/

https://www.instagram.com/p/ButrpsxFZGa/

https://www.instagram.com/p/Bq-ODO9g4Kc/

うん、かわいいしエロい。

写真だとエロさが際立ちますが、動画だとニコニコしていて笑顔がかわいかったり、可愛らしさが増しますよね。

童顔×巨乳で愛嬌もあるってゆう。。。。日本の男性が好きなタイプだと思うんだけどなぁ。

4.整形?子供の時もかわいかった!

グラマラスすぎるボディーを見ると、ちょっと人工的なにおいがしますよね。

2019年5月2日に、SODAおんにはこんな写真をインスタにアップしています。

SODAおんにの子供の頃の写真だと思われます。小学生ぐらいかな?

普通にかわいいです。

多少の整形はしているかもしれないけど、もともとかわいかったんだろうなぁと推測。

上に貼った写真もあわせて、計4枚の幼少期の写真をインスタにアップしているので、ぜひスライドしてみてください。

https://www.instagram.com/p/Bw9mwWGFa4b/

5.youtuberとしても活躍

SODAオンニのyoutubeアカウント「DJ SODA OFFICIAL」では、本業のDJプレイ中の動画だけでなく、旅行先(というよりDJの仕事で行った場所)でのSODAオンニがの映像にBGMを合わせた動画もアップしています。

大阪でセブンティーアイスを自動販売機で買ったり、お好み焼きを焼いて食べてるSODAオンニ。

インスタ写真もですが、youtubeでも露出しまくりなのがいさぎよいです。

動画でもナイスバディ。インスタより修正もきかないのに素晴らしい。

余談ですがこのバリ動画は、サムネイルが反則だと思います。

バリ動画は動画ページのコメントにも、「サムネが反則。クリックせずにはいられない」みたいな内容が色んな言語で書かれていて笑えました。

クラブやDJに詳しい人のあいだではもう有名人なDJ SODA。

韓国でも一部のクラブ・DJに関心がある層以外には、まだあまり広くは知られていないようです。

これからもっといろんな層にも顔が知れれば、もっと人気がでるんじゃないかなぁと思います。

DJ SODAより少し年上の女性でありながら、スンリのインスタで見かけてからはちょくちょくSODAおんにのインスタをチェックしてしまう私…

人を引き付ける魅力(簡単に言うと「エロさ」なのか?)があるDJ SODA。

これからもっといろんなメディアに出てくると思うな。

スポンサーリンク


スポンサーリンク