【完全なる私見】ユチョンの麻薬陽性について思うこと

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

何度か書いたことがある、私個人の「完全なる私見」、思うことです。

東方神起のユチョンの麻薬使用容疑について。

↓↓過去の「完全なる私見」たち

スポンサードリンク (adsbygoogle = window.a...
スンリが経営していたクラブでの騒動についての投稿で、ツイッターで反応を頂いてうれ...
スンリのインタビュー和訳、part 3です。 ここまでスンリに対して批判的...

スポンサーリンク


一連の騒動はもうみなさんご存知だと思います。

ユチョンの元婚約者ファン・ハナが、麻薬を使用したとして身柄を拘束されたことからユチョンに飛び火。

時系列で書くとこんな感じ。

4月6日 ファン・ハナがヒロポン使用の嫌疑で身柄を拘束される。「薬物をやめようとしたが、芸能人A氏にすすめられてまた使用してしまった。A氏が、自分が寝ている間に勝手に注射してきたこともあった」と供述していることが判明⇒元婚約者であるユチョンがその「A氏」では?との推測が広まる

4月10日 ユチョン本人が記者会見を開き、麻薬使用疑惑は全くの嘘だと身の潔白を宣言

4月17日&18日&22日 ユチョンが警察庁の麻薬捜査隊に出向いて取り調べ検査を受ける

4月23日 国立科学捜査研究院の麻薬検査の結果、ユチョンの体毛から麻薬の陽性反応が出たことが判明

4月24日 ユチョンの所属事務所が「信頼関係を維持できない」として契約解除を発表

ユチョンは今でも麻薬使用を否定しているそうですが、麻薬購入のお金をATMで振り込む姿が監視カメラの映像に残っていたり、本人の体毛から成分が検出されたとのことなので、まぁ嘘をついているのでしょう。(完全なる私見ですが)

4月10日にはあまりにも堂々と無実をカメラの前で宣言していたので唖然です。

↓↓記者会見の映像フルver.

【youtube Yonhapnewsチャンネルより】

私も上の記者会見動画を全部チェックしましたが、ユチョンは「ファン・ハナに麻薬をすすめたこともないし、自分が使用したこともない」と何度も断言しています。

ほんと怖いわ。

自分の体毛から麻薬成分が検出されてるって、もうクロじゃん。

しかも警察に出向くときに髪の毛を染めたり、体毛全部剃ってたって、どう考えても証拠隠滅じゃん。

芸能人怖いわ。

スポンサーリンク


個人的にもちょっとショックなのが、ユチョンのルックスがかなりタイプだったんですよね。

東方神起ではダントツでユチョン派でした。薄いお顔が好き。

個性的なヘアスタイルと着こなしも好きだった。

↓↓「前髪!!!」とつっこんでたけど好きだった。笑

脱力系でわざとはずしてるように見えるけど、ちゃんとスキルがあるからこそできるんだな~って感じのダンスも好きだった。

ドラマでも「無口な堅物」キャラがハマってて好きでした。

「匂いを見る少女」も好きだったし、

「屋根部屋のプリンス」は本当に笑えたし切ないし、皇太子最高だった。

さすがにもう復帰は難しいでしょうね。残念。

ユチョンの弟で俳優として活動しているパク・ユファンも、今回の騒動で発言などひとつひとつが大きく注目されています。

スポンサーリンク (adsbygoogle = window.ad...

BIGBANGスンリの時も思ったけど、芸能人の家族がメディアに露出するのって、売れているうちはいいけどこういうことがあるとリスクが大きいですよね。

↓↓騒動の数カ月前にバラエティ番組に出演したスンリの妹ハンナちゃん

スンリが実の妹でDJのハンナちゃんと韓国のバラエティ番組で共演していました。

もう韓国芸能人のスキャンダルには飽きたよ。。。。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク