「ユミの細胞たち」連載再開!!!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私が愛してやまない韓国のウェブ漫画「ユミの細胞たち」

3

日本でもライン漫画で連載されていますね。

↓↓「ユミの細胞たち」過去記事

以前に韓国ネイバーのウェブトゥーン(ウェブ漫画)について記事を書いたことがありま...
本当に本当に大好きな韓国のウェブ漫画「ユミの細胞たち」。 韓国版⇒...
このブログで何度か取り上げてきた、韓国のウェブトゥーン「ユミの細胞たち」 ...

私は韓国のNAVERで毎週水曜と土曜にアップされる原作をチェックしています。

2018年10月26日公開の「349話 終業式」にて、3ヶ月間連載を休むとのアナウンスがありました。

スポンサーリンク


以下ネタバレ注意です。

ユミと彼氏のバービーの絆と愛がどんどん深まり、「そろそろふたりが結婚して、完結しちゃうのかな」と思っていました。

↓↓わたしこのカットが本当に好きです。かわいい。

キャプチャ

コメント欄を読んでいても「もうすぐ最終回迎えそう」「完結しちゃいそう」という声が多かったです。

そんな中、バービーがユミにプロポーズをするかも…というシーンに。

「まじか、最終回かついに!??!」と思わせておきながら、お決まりのイ・ドンゴン作家が漫画の中に登場し「3ヶ月休みます」とコメントしました。

正直終わっちゃうと思っていたので、3ヶ月の連載休止を聞いて安心しました。。。「3ヶ月ちょっと寂しいけど、完結してもう読めなくなることを覚悟してたからほんとうれしい!」と。

結局バービーがユミにプロポーズするシーン(と推測される)を中断する形で、連載休止になりました。

それから3ヶ月間…本当に長かった。

でもついに、2019年2月1日、私のスマホにこんな通知が届きました。

4

[ウェブトゥーン] ユミの細胞たち351話がアップデートされました

と書いてあります。

最初の話が「オープニング」というタイトルで、2回目の連載が「第1話○○」となっているので、正確な連載再開後初のタイトルは351話ではなく「350話」でしたが。

すぐに最新話を韓国のNAVERウェブトゥーンで確認後、同じくユミファンの韓国人の友達にカカオトークを送りました。

5

私:それで、ユミが帰ってきた

4

友達:わぁほんとだ。。。ユミが戻ってきたの知らなった!!

ユミ帰還の喜びを、友達と一緒にわけあいました。

スポンサーリンク


新しくなった韓国NAVERのウェブトゥーンカバーはこんな感じ。

ユミどんどんかわいくなってく。

2

韓国NAVERウェブトゥーン「ユミの細胞たち」より】

ユミの細胞たち 作家イ・ドンゴン

ユミは今何を考えている?
彼女の頭の中で忙しく働く細胞たちのお話!

と書いてあります。

ユミバビカップルほんと大好き。

これからまた週2で「ユミの細胞たち」読めるなんて幸せ。

ユミのインスタにあったこのカップル写真が可愛かった。

7

yumiiii_0109

눈 안 감고 입 안 벌렸으면 인생 샷인데…
#남자친구

目をつぶって口を開けてさえいなければ、人生いちばんの奇跡のショットなのに…
#彼氏(なむじゃちんぐ)

漫画の登場人物のインスタアカウントまであるとか、ディテールが凝っててやっぱイ・ドンゴン作家好きだわ。

本当に本当に大好きな韓国のウェブ漫画「ユミの細胞たち」。 韓国版⇒...

日本語版ではどこまで連載が進んでいるのでしょうか。

またおすすめのウェブ漫画も紹介したいなと思います。

「ユミの細胞たち」のグッズが欲しい。

韓国アイドル着用商品【COLLABONATION(コラボネーション)】(



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク