韓国ドラマ「彼女の私生活」が面白い!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年4月10日から韓国でスタートしたドラマ「彼女の私生活」

毎週水曜日・木曜日放送のドラマです。

tvN「彼女の私生活」公式サイト⇒こちら

スポンサーリンク


私は韓国ドラマは完結した後にまとめて一気見するタイプです。

「来週まで」ってのが待てないんですよね。

できれば完結後に半分徹夜しながらも、一気見したい!

でもこの「彼女の私生活」の1話、2話は我慢できずに見てしまいました。

パク・ミニョンのルックスが大好きなのと、tvNのラブコメということでハズレはしないだろうなぁと。

パク・ミニョンほんとかわいい。

同性(女性)ウケするルックスだと思うのですが、私が好きなだけでしょうか?

パク・ミニョンを見ていると、「かわいいは正義」だとつくづく思います。

何の役をしてもかわいいだけで見ていられるし、何を着てもかわいいから許される。

パク・ミニョンが前回出演していたドラマ「キム秘書がなぜそうか」(2018年6月~7月放送)も、tvN制作のドラマでした。

tvNドラマ「キム秘書がなぜそうか」公式HP⇒こちら

キム秘書役のパク・ミニョンもかわいかった…

↓↓「キム秘書がなぜそうか」関連記事

2018年6月~7月に韓国で放送されたドラマ「キム秘書がなぜそうか」 ...

スポンサーリンク


パク・ミニョン愛が止まらないのですが、ドラマ「彼女の私生活」に話を戻します。

ヒロインのドンミ役は、繰り返しますがパク・ミニョン。

恋に落ちる?であろう相手役ライアンを演じるのは、キム・ジェウク。


左がキム・ジェウク、右がパク・ミニョン

キム・ジェウクは日本に住んでいたことがあり、日本語ペラペラで有名な俳優さんです。

ドラマタイトルが「彼女の私生活」となっていますが、美術館でキュレーターとしてバリバリ働くヒロインのドンミ。

プライベートでは子供の頃から男性アイドルの追っかけをしている…という秘密があります。

↓↓推しのシアンというアイドルのライブ会場でのドンミ

↓↓オタ仲間とシアンが宿泊したホテルの同じ部屋にて、シアンと同じポーズで写真を撮るドンミ

その追っかけ活動の様子がリアルで面白いんですよね。

日本でも知られている「サセン(アイドルのプライベートまで見境なく追っかけまわす、マナーの悪いファンの事)」など、アイドルファンの専門用語が解説付きで出てきます。

バリバリ働くドンミ。プライベートはアイドルの追っかけ。

この設定が妙にリアルで面白いです。

日本でもいますよね。キャリアウーマンで、ジャニオタ。みたいな。

キム・ジェウクとの出会いは最悪(韓国ドラマあるある!笑)なのですが、ここからどう発展していくのかも楽しみです。

1話と2話しか見ていないけど、このドラマは絶対面白いと思う!

最終話までチェックして、また書きたくなったらこのブログでも紹介しますね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 五木田あき より:

    こんにちは!いつもブログ楽しみにしております(^ ^)
    以前に韓国語レッスンを受けた者です。
    お元気でしょうか?
    パクミニョンは私も大好きな女優さんです。お顔が完全に好みです!
    キムジェウクも好きなので、同じくドラマは一気に徹夜タイプの私は首を長くして待ちます!
    あれから韓国語がだいぶ頑張っております。
    これからも面白い記事を楽しみにしてますね。

    • annie より:

      五木田さま

      こんにちは^^コメントありがとうございます♪
      その節は、レッスンを受けていただきありがとうございました。
      こちらの事情で一度しかレッスンできずその後気になっておりました。
      韓国語の勉強がんばっていらっしゃるんですね^^
      確かチョン・リョウォンがお好きだとおっしゃっていたような…
      パク・ミニョンもかわいいですよね~!!
      ぜひまたブログに遊びに来てくださいね。