韓流ブログ.com

韓流がもっと楽しくなる魔法のブログ

スポンサーリンク

KARA解散 そしてク・ハラがヨン様の事務所キーイーストへ移籍(ハラのコメント全文和訳)

time 2016/01/18

スポンサーリンク


日本はSMAPの解散?独立?報道でここ数日あわただしいですね。

SMAPファンではない私も、解散しちゃイヤだ…と思う日々。

国民的グループであることを再認識しました。

 

最近は韓国でも解散&移籍の報道が盛んです。

今回取り上げるのはKARAのメンバー、ク・ハラのキーイースト移籍。

60

KARAと言えば、日本でも「ミスター」がヒットしましたよね。

↓↓「ナナナナナナ~♪」と歌いながらおしりをふる、ヒップダンスが流行りました。
65

懐かしい…笑

 

「ミスター」のヒット後、2014年にメンバーのジヨンとニコルが脱退。

ジヨンは現在日本で「知英」として女優活動をしています。

ニコルはソロアーティストとして活動中。

メンバー2人が脱退し3人になったKARAはメンバー追加のオーディションを開催し、ホ・ヨンジが加入しました。

↓↓こちらはヨンジ加入後、4人体制のKARA
59

2016年1月15日、KARAの所属事務所DSPメディアがスンヨン、ギュリ、ハラの3人の契約終了を公式に発表しました。

DSPメディアの公式発表はこちら

63

メンバー3人が所属事務所を離れることになり、事実上KARAは解散してしまったことになります。

韓国だけでなく日本でも一時期バラエティや音楽番組に出演していたKARA。

解散になってしまったのはちょっと残念ですね…

 

そして2016年1月16日、DSPを離れたク・ハラがキーイーストと専属契約を結んだことを発表しました。

キーイーストといえば、ヨン様ことペ・ヨンジュンが筆頭株主を務める大手事務所。

キム・スヒョンら、韓国映画&ドラマで主役を任される大物俳優・女優が多数所属している事務所です。

↓↓キーイースト関連記事こちら
ヨン様が筆頭株主、大手事務所「キーイースト」 所属タレントまとめ

スポンサーリンク


ハラにとってはかなりいい事務所に移れたのではないかと思います。

DSPはSMやYGと比べるとどうしても小さな事務所だったので…

今回大手のキーイーストに移籍したことによって、仕事の幅が広がると思います。

以下、韓国のネットニュースよりキーイーストのコメント和訳です。

ク・ハラは歌手としての魅力だけではなくMC、演技者としての潜在能力も高い評価を受けるアーティストだ。

多方面で無限な成長の可能性をもっているという点で期待が大きい。

国内だけではなく日本と中国など、海外活動でも専門的なマネージメントのノウハウを積極的に活用し、これからもク・ハラが大韓民国を代表する韓流スターとして活発に活動できるよう全力でサポートする

日本で活躍する姿もたくさん見られるようになるかも。

 

もともと日本人受けするビジュアルですよね、ハラって。

↓↓メイクや髪型のやり方によっては、安室奈美恵にちょっと似ていると思いませんか?
67

↓↓すっぴんもかわいい。
62

↓↓スタイルもめっちゃいい。
61

他の4人も細いはずなのに、ハラだけずば抜けて脚が細い…

インスタにおしゃれでかわいい写真がたくさんアップされているので、ぜひ見てみてください♪

ク・ハラのインスタグラムはこちら

スポンサーリンク


ツイッターには今回のキーイースト移籍発表後、ハラが「かむさはむにだ」というコメントと一緒に、直筆コメントをアップしています。

ちょっと長いですが、全文和訳をすると…

KARAのファンの皆さん、そして多くの方々へひさしぶりにあいさつをします。
アンニョンハセヨ、ク・ハラです。
少し前から多くの噂がいきなり飛び交い、心配をしてくれた方が多いと思います。
私としては簡単ではない決断でしたが、新しい場所でまたスタートしようという気持ちでゆっくり歩んでいこうと思います。
KARAのメンバーの一員として生活しながら、私の年齢ではなかなかすることのできない多くの経験をし、たくさんの感情を感じながら生き、ファンたちの愛をたくさんもらってきました。
KARAという名前でお互いの意見を尊重しあい、共に過ごした9年間の大切な時間を胸に新しい道を歩もうと思います。
ひとりになりたくさん至らない姿を見せることになるかもしれませんが、今の状況に満足するのではなくさらに発展し努力する姿をお見せしたいです。
カムサハムニダ。

 

KARAがなくなってしまったのは残念ですが、かわいくておしゃれなハラの姿を日本でもたくさん見れるようになるとうれしいですね。

スポンサーリンク


down

コメントする




CAPTCHA


スポンサードリンク

カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

応援お願いします

当ブログに掲載している歌詞・画像・動画等は個人で楽しむものであり、全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。権利を侵害するものではありません。