【プロデュース48】キリンちゃんことホ・ユンジンちゃんがかわいい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎週金曜日に楽しみにチェックしている「プロデュース48」

  • プロデュース48ホームページ⇒こちら
  • プロデュース48 インスタ公式アカウント⇒こちら
6月15日に初回が放送された「プロデュース48」の感想と、最新の投票順位を書いて...
3回目までが放送された「プロデュース48」 毎週がっつりチェックしています...
毎週金曜日の「プロデュース48」を楽しみにチェックしています。 放送時間が...

私の推しメンをひとり紹介したいと思います。

ホ・ユンジンちゃんです。

93

スポンサードリンク


1.プロフィール
2.写真&動画
3.ニックネーム「キリンちゃん」
4.ビジュアルセンター3位
5.アメリカ育ちで英語が堪能
6.最後に

1.プロフィール

まずは基本プロフィールから紹介します。

75

清涼美あふれるハニーボイス キリンちゃん
名前:ホ・ユンジン
生まれた年:2001年(現在16歳?17歳?)
身長:170cm
体重:53kg
練習生期間:6ヶ月
趣味:食べること、絵を描くこと
特技:歌、英語、ウクレレ、ギター

【プロデュース48のプロフィールページ「ホ・ユンジン」より】

16歳か17歳。まだ若いんですね。

身長170cmで脚も長くてすらっとしています。

2.写真&動画

ホ・ユンジンちゃんの可愛い写真と動画を、私の好みで勝手にピックアップします。

87 88
【プロデュース48のプロフィールページ「ホ・ユンジン」より】

うん、整っていて美人さん!

プデュの放送の中で、AKB48の「ハイテンション」でセンターを務めるホ・ユンジンちゃんの動画があったので貼ります。

Mnet youtubeアカウントより】

日本人好みのルックスだと思います。

スポンサードリンク


3.ニックネーム「キリンちゃん」

プロデュース48の放送が始まる前に公開されたPR動画で、「キリンみたいな18歳、ホ・ユンジンです」と自己紹介をしています。

※18歳は韓国の歳なので、日本では16歳か17歳

ホ・ユンジンちゃんは、プデュの放送の中でも、指でキリンの形をつくってよくPRしています。

キリンに顔が似てるからだそうです。

89 90

手は日本だとキツネの形だけれど…

アラサーの私は「野ブタをプロデュース。」の山Pの「コンコンっ」を思い出します。

韓国語でも、キリンのことは同じ発音で「기린(きりん)」と言います。

覚えやすいからか、日本人メンバーからは主に「キリンちゃん」と呼ばれている様子。

4.ビジュアルセンター3位

ホ・ユンジンちゃんは、プデュ48参加メンバーが選ぶ「ビジュアルセンター」の3位になりました。

↓↓ビジュアルセンターpickの映像

Mnet youtubeアカウントより】

1分23秒あたりから、出演メンバーたちがホ・ユンジンちゃんを選ぶ様子が流れます。

日本メンバーの宮脇咲良ちゃん、今田美奈ちゃん、佐藤美波ちゃん、竹内美宥ちゃんの「キリンちゃんがかわいい」というコメントが流れます。

日本人の女の子にウケるルックスだと思います。

フジテレビの久慈暁子アナウンサーに似ているんじゃないかな。

91
フジテレビホームページより】

スポンサードリンク


5.アメリカ育ちで英語が堪能

日本で言う「箱の中身はなんだろな?」的な遊びを、参加メンバーがしている動画を観ました。

その時ホ・ユンジンちゃんがやたら英語を話していたのが気になったんです。

Mnet youtubeアカウントより】

そういえば自己紹介動画でも「アメリカから来た…(中略)ホ・ユンジンです」って言ってたなぁと。

調べてみると、アメリカのNY出身だそうです。

韓国語よりも英語の方が得意だそう。すごいな。

美人さんなのに、表情が豊かでリアクションが大きいところが気になっていました。

↓↓「ハイテンション」の評価に驚いた瞬間
437

驚きすぎて変顔みたいになってる。笑

大きなリアクションも、アメリカ育ちだからだと思えば納得ですね。

6.最後に

キリンちゃんことホ・ユンジンちゃんのプデュでの順位はこんな感じ。

19位→15位→21位→22位

8月3日放送の第2回の順位発表(脱落者発表)では、カットラインが30位だそう。

決して安全圏とは言えないホ・ユンジンちゃん。

デビューしてほしいな。

スポンサードリンク


スポンサーリンク