iKONミニアルバム「NEW KIDS:CONTINUE」収録曲リスト&ティザーまとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年リリースの曲で一番好きなのは「ラブシナリオ」。

スポンサードリンク (adsbygoogle = window.a...

スポンサードリンク


iKONをちゃんとチェックしようとしていたところに…ミニアルバムリリースの情報が入ってきました。

YGツイッターアカウントより】

61

上のイメージにもあるように、8月2日にリリースになるミニアルバム「NEW KIDS:CONTINUE」の収録曲リストは、

1 죽겠다(KILLING ME) ※タイトル曲
2 바람(FREEDOM) ※サブタイトル曲
3 ONLY YOU
4 칵테일(COCKTAIL)
5 줄게(JUST FOR YOU)

5曲になっています。

曲のタイトルだけ見ると、

1 죽겠다(KILLING ME)
4 칵테일(COCKTAIL)

この2曲は、韓国語タイトルとカッコ内の英語の意味が一致しています。

2 바람(FREEDOM)の바람は、直訳すると「風」という意味。

5 줄게(JUST FOR YOU)の줄게は、直訳すると「あげるよ」という意味になります。

スポンサードリンク


YGヤン社長のインスタアカウントには、タイトル曲とサブタイトル曲のポスターイメージがアップされています。

62

63

もはやYG公式ツイッターアカウントよりも、ヤン社長インスタグラムの方が情報量が豊富だし速いという謎の現象が…笑

その証拠に、7月28日のヤン社長インスタグラムにはこんな投稿が。

https://www.instagram.com/p/BlxJJjGgai4/?hl=ja&taken-by=fromyg

韓国語の部分を訳すると…

映像ティザーは月曜日から公開予定。ティザーがあまりにも強烈すぎて、公開時期を最大限に遅くしました

となります。

月曜日と言っているのは、7月30日のことかと。

↓↓こちらが7月30日に公開されたティザー映像

8月2日に曲をチェックしてみて、日本語訳できそうだったらまたこのブログでアップします。

スポンサードリンク


スポンサーリンク