BoAがインスタで安室ちゃん引退についてコメント

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日引退した安室ちゃんについて、BoAがインスタで触れていたので紹介したいと思います。

ちなみにですが…私が一番好きな安室ちゃんの曲は「Baby Don’t Cry」です。

21

スポンサードリンク


2018年9月16日、BoAのインスタグラムにこんな投稿がありました。

以下、BoAインスタグラムより。

305

boakwon앞에서는 한마디도 못했지만.. 내 어릴적 우상이었고 앞으로도 내 기억속엔 선배님의 멋진 무대가 계속 맴돌거같아요.. 그동안 배울점 많은 무대보여주셔서 감사합니다. 인간 아무로나미에선배님의 인생을 응원해요!! …. 선배님 진짜.. 사랑합니다!!

コメントを和訳してみます。

前では一言も話せなかったけれど..私の子供の頃の憧れで、これからも私の記憶の中には先輩のかっこいいステージがずっとまわると思います..これまで学ぶことが多いステージを見せてくれてありがとうございました。人間・安室奈美恵先輩の人生を応援します!!….先輩ほんと..愛しています!!

女性ソロアーティストで、歌って踊れるふたり。安室ちゃんとBoAに通じる部分がありますよね。

BoAのライブに行ってみたいな。

応援お願いします

韓国の大学留学について書いてます⇒annie@韓国大学留学

つぶやいてます⇒twitter

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


BIGBANG ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク