チョン・リョウォン&イム・スミのVLOG「me&one」に癒される

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

しつこいぐらいに言い続けていることをまた言います。

「チョン・リョウォン大好き」

「世界中で一番憧れている人は女優のチョン・リョウォン」

「リョウォンオンニはルックスもタイプだし、性格や考え方とかもすべて素敵」

↓↓私のリョウォンオンニ愛についてはこちら参照

スポンサーリンク (adsbygoogle = window.ad...
私が10年以上想い続けている女優さん、チョン・リョウォン。 ドラマ「私の名...
韓国人女性の「워너비(うぉのび)」、女優チョン・リョウォン。 ※「うぉのび...

そんなリョウォンオンニのVLOGについて書いてみます。

※注 尊敬と親しみの意味を込めて、勝手に「お姉さん」を意味する「オンニ」と呼ばせていただいている

記憶はあいまいですが今年の初めぐらいに、リョウォンオンニがインスタで「私がVLOGやるなら、みなさんはどんな姿を見てみたいですか?」みたいなことをストーリーに書いていました。

もしかしたらyoutubeとかやる予定があるのかな?だったらいいな♪ぐらいに思ってました。

2020年6月3日、monotubeというyoutubeチャンネルに、リョウォンオンニとイム・スミの「me&one」ティザー動画がアップされました。

【youtubeチャンネルmonotubeより】

リョウォンオンニも自身のインスタでイム・スミとのふたり旅?動画公開を予告。

上のインスタにあるハングルの文章の一部を訳すと、

SJのミューズ、女優リョウォンと彼女の親友でアーティストのイム・スミとのVLOG #1

とあります。

2015年に韓国で放送されたリアリティーショー「グローバル同居」のコンビですね。

私はもともとリョウォンオンニのルックスやファッションが大好きでした。

この「グローバル同居」を通してリョウォンオンニの、屈託なく笑う姿、カメラを気にせずもぐもぐご飯を食べる姿、創作活動をする姿を見たのをきっかけに、ルックス以上に内面のファンになったんです。

↓↓もぐもぐ食べるリョウォンオンニとイム・スミ

「グローバル同居」を見てから、「アートスターコリア」を見ました。

(「アートスターコリア」については、この記事にちょこっと書いています)

リョウォンオンニはイム・スミといるといい意味でくだけてくれて、素敵なその内面を見せてくれます。

このコンビの動画がまた見れるなんて♬♪♬

と、とってもうれしかった。

スポンサーリンク


残念ながら全4回とボリュームは少ないですが、「me&one」#1から順に動画を貼ります。

設定で韓国語と英語の字幕が選べるようになっています。

ふたりがご飯を食べたりカフェでおしゃべりをしているだけの動画。

でもとっても楽しそうで、見ていて癒されます。

ロケ地のチェジュ島の風景もキレイ。

そして出演しているふたりが美しい。

仕事についてだったり、今までの下積み時代についてだったり、色んなことを話しています。

1981年生まれのリョウォンオンニは現在39歳。

1984年生まれのイム・スミは現在36歳。

今までの苦労や仕事の裏話、周囲の人たちへの感謝、最近はどのように女友達と遊んでいるか、などリアルなガールズトークという感じ。

この動画を見て、私は大学時代の親友(中国と韓国のハーフで、今はシンガポールで働いている)にとっても会いたくなりました。

リョウォンオンニとイム・スミのふたりのように、ただカフェでおしゃべりしたり、家でご飯を食べたり、お散歩をしながら近況を報告しあいたい。学生時代の思い出についても語りたい。

女同士の友情っていいな。

気のあう女友達たちと一緒なら、年をとるのも楽しいことなんじゃないかな。

そう思わせてくれる4本の動画です。

韓国で言うところの「힐링된다(ひるりんてんだ):ヒーリング(healing)される」な動画です。

日本語で言うと「癒される」みたいな?

ぜひチェックしてみてください。

続編希望!!!!!!!!!!!!!!!!!

スポンサーリンク


スポンサーリンク