2NE1デビュー10周年記念日 CLが4人でお祝いしたことを報告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

わーーーーーー!!大好きだった2NE1!!!!!4人がそろってる!!!!!!!

惜しまれつつも、2016年に解散してしまったYGの元祖ガールズグループ「2NE1(とぅえにわん)」。

↓↓2NE1について書いた記事です

スポンサーリンク


現在、ボムはソロ歌手として活動中。

ミンジはダンス学校を経営。

YGに残ったダラは、youtubeや韓国のバラエティ番組にちょこちょこ出演しています。

同じくYGに残ったCLも、TVのトークショー出演を検討中だそうです。

2009年5月17日にデビューした2NE1。

デビューから10年の記念日である2019年5月17日に、CLがインスタグラムに4人集まった様子を投稿しています。

2NE1デビュー10周年関連で連投されたCLのインスタ紹介と、和訳をしてみます。

5月17日に昔の2NE1の写真とともに、3件の投稿がありました。

chaelincl

+2009.5.17-2019.5.17+ 10yearz!!!!#2ne1#항상고마워

+2009.5.17-2019.5.17+ 10yearz!!!! #2ne1#いつもありがとう

chaelincl

+NOLZA+

「NOLZA」は2NE1のライブツアータイトルです。

私も関東でどこだったか忘れたけど参加したな。。。グッズが家にあります。

chaelincl

+2NE1+ four girls with a dream +

4人の女の子と夢。。。。ほんと、何で解散しちゃったんだ。

そして5月17日、メンバー4人が集まった現在の写真も投稿。

chaelincl

+평생 신난 어린이들 처럼 살자+

一生楽しむ子供みたいに生きていこう

4人が集まってお食事したようです。楽しそう♪

ミンジは指ハートをしていますが、

韓国アイドルがよくしている「指ハートポーズ」について調べてみました。

他の3人は人差し指+中指+小指をたてた、2NE1ポーズ(人差し指+中指が2、小指が1)をしてくれています。

ミンジも指ハートじゃなく2NE1ポーズやってほしかった。笑

スポンサーリンク


他にも、デビュー当時の写真がプリントされたケーキ?や

涙ぐんでいるボム&ダラの様子、

2019年5月17日に再結集した4人のポラ写真、

(今度はミンジ2NE1ポーズなのに、ダラが手でハート作ってる。そろえて!笑)

など、2NE1ファンがめちゃめちゃ喜ぶ写真を投稿してくれていました。胸熱。

CLも2NE1解散以降は、ダンスやラップのポテンシャルを十分発揮できる機会に恵まれていないように見えるし、ダラとミンジもあまりアーティストの仕事をしている様子は取り上げられていません。

ボムが2019年3月にリリースした「SPRING」は私も好きでよく聞いています。

つまり、私見ですがボム以外は「2NE1解散後、ソロではパッとしてない」

再結成してくれないかな、ほんと。

追加でCLのインスタにはこんな写真も。

2019年5月17日に4人で集まって、上で紹介した2NE1の写真をプリントしたケーキ(と思われる)にろうそくを付けてお祝いする様子。

ケーキを見つめる4人がかわいいです。

「もう顔も見たくない!!!」レベルに仲が悪いわけではないようだし、ほんと再結成してくれないかな。(←しつこい)

スポンサーリンク


スポンサーリンク