元2NE1のパク・ボムがカムバックに向け準備中らしい…インスタ和訳

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


惜しまれつつ2017年に解散したYGのガールズグループ2NE1。

直接的な解散の原因になったかは不明ですが、パク・ボムの麻薬密輸事件からグループの活動ができなくなっていたことがきっかけかなぁと。

↓↓解散時に書いた記事です

今回は、2NE1のメインボーカルだったパク・ボムが復帰をにおわせていることについて書いてみたいと思います。

ソースはパク・ボムのインスタグラム⇒こちら

歌手復帰宣言?ともとれる投稿があった2018年6月11日からのパク・ボムのインスタを、時系列で8件和訳していきます。

①6月11日

15

  • newharoobompark여러분~~~안녕하시죠?? 저 노래할래요~~❤️.❤️ 곧 좋은음악 들려드릴게요~~~🎵🎶❤️
    여러부운~~저 이제부터 get ready 해요~~ 마니 기다리셨죠??? I miss you guys so much~ㅠㅠAll around the world👑
    여러분도 get ready 해주세요~제가 행복하게 해드릴께요~~(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    #박봄#bompark #parkbom #2ne1 #朴春‭‭ #ぼム

みなさん~~~元気ですよね??私歌を歌います~~すぐいい音楽を聴かせてあげます~~~
みなさん~~私はこれからget readyします~~たくさん待ったでしょ??? I miss you guys so much~ㅠㅠAll around the world
みなさんもget readyしてください~私が幸せにしてあげます~~(((o(*゚▽゚*)o)))♡

わお、歌手復帰宣言ですよね。

スポンサードリンク


②6月13日

16

#パク・ボム #parkbom #2ne1 #トゥエニーワン #朴春 #ぼム
ダイエットスターート!!でも私が聴いているのは~~~何でしょ~~う??!
@scotty_kim @rayyeom_ 一緒にいてくれてありがとう~~~

③6月16日

17

あんにょんはせよパク・ボムです。新人俳優チ・セヒョンの@jiiisehyun指名でこうやってあいさつをすることになり嬉しいです。ルーゲリック病の患者の方たちのために私の少しの気持ちが助けになるようアイスバケツチャレンジに参加します。多くの方たちの関心と温かな気持が愛として広がるよう祈ります。指名するのは
2ne1のサンダラパク@daraxxi
モデルのイ・ソラさん@esora777
演技者のホン・スヒョンさん@soo_hyun_hongです。かむさはむにだ。
#アイスバケツチャレンジ #icebucketchallenge #スンイル希望財団 #パク・ボム #朴春 #ぼム #2ne1

先日BIGBANGスンリのインスタ和訳でも取り上げましたが、最近韓国ではまたアイスバケツチャレンジが流行っています。

↓↓スンリもやっています

スポンサードリンク (adsbygoogle = window.a...

ルーゲーリックとは、筋萎縮性側索硬化症(ALS)のことだそう。

スンイル希望財団とは、ALSの支援を行っている財団だそうです。

次の人に元2NE1のダラを指名していますが…

ダラはスルーしたようです。

2NE1解散直後は、ダラが出演した映画の試写会にボムが参加してツーショットをインスタにアップしていたのですが、現在も交流があるのか不明です。

ボムはYGを離れているし(ダラは引き続きYG所属)、麻薬密輸などダークなイメージがあるボムとは距離を置いててもおかしくない気がします。どうなんだろ。

④6月20日

18

お出かけに出てきて撮りました。今みなさんを思いながら爆風ダイエット中。歌も爆風練習中…充電中…初心にかえろう…ㅠㅠ

スポンサードリンク


⑤6月25日

19

あんにょんはせよ。私の妹ミンショニンと一緒にあれこれスタイルを変えようと勉強中….
#parkbom #パク・ボム #2ne1 #bompark #朴春 #ぼム
#メイクアップミンショニン @minsyoning

一緒に写真に写っている「妹ミンショニン」とは、キム・ミンソンさんというメイクアップアーティスト/ユーチューバーのようです。

キム・ミンソン インスタグラム⇒こちら

これは本当に余談ですが…

前に勤めていた会社の後輩に同姓同名のキム・ミンソンさんがいました。

仕事ができてかわいい女の子でした。最近連絡とってないけど元気かな。。。

⑥7月2日

20

今日もかわらずスタイルの勉強をした後にハンバーガーショット
#パク・ボム #parkbom #bompark #2ne1 #朴春 #ぼム #ミンショニン

上の投稿と同じ、キム・ミンソンさんとのツーショットです。

スポンサードリンク


⑦7月4日

21

コメントは、2ne1forever…だけでしたが意味深だったので載せておきます。

指のポーズも2と1で、2ne1ですね。

未練あるのかな。。。

⑧7月7日

22

今リアルタイム….パク・ボムふぁいてぃん…!!!ㅠㅠ

写真の角度のせいかもしれませんが、歌手復帰宣言をした時よりもほっそりした気がします。

歌手復帰宣言をして、歌のトレーニングやダイエットに励んでいるようすのパク・ボム。

2NE1時代のボムのソロ曲「YOU&I」が本当に好きです。

↓↓「YOU&I」歌詞和訳の記事

パワフルでのびやかな歌声を持つパク・ボム。

YGとは違うところでの音楽活動が気になります。

スポンサードリンク


スポンサーリンク