韓流ブログ.com

韓流がもっと楽しくなる魔法のブログ

スポンサーリンク

BIGBANGテヤンとミン・ヒョリンの結婚式関連まとめ①

time 2018/02/03

スポンサードリンク


2018年2月3日、BIGBANGのテヤンと女優ミン・ヒョリンが結婚式を挙げました。

345

2014年に交際をスタートし、2015年6月にはツーショット写真を撮られたタイミングで交際宣言をしたふたり。

↓↓熱愛が発覚した当時の記事です

4年の交際を経て、今日結婚式を挙げました。おめでとう!

 

結婚式は京畿道アニャン市にある教会で、完全非公開で行われました。

参列者が会場前に到着したところが写真に撮られてネットニュースにあがってきています。

テヤン結婚関連のインスタ・ツイッターなどの日本語訳や、参列者などをまとめてみようと思います。

まとめ①は、YG公式コメントやSNSの日本語訳です。

 

1. YG公式コメント全文
2.ヤン社長お祝いコメント
3.ゴブリンズお祝いイラスト
4.続きます

 

1. YG公式コメント全文

まずはテヤンの挙式にあたり、本日2/3に発表されたBIGBANGが所属するYGエンターテインメントの公式コメントを訳します。

ちょっと長いので、ハングル原文は省略しました。ここでは日本語のみ紹介します。

あんにょんはせよ。
YGエンターテインメントです。

テヤンとミン・ヒョリンの結婚を祝福してくださるすべての方に感謝を伝えます。
本日(2/3)行われたふたりの結婚式は、多くの方々の関心と愛のおかげで無事に執り行うことができました。

家族そして親しい知人とともに非公開で行われた式は、午後3時から約1時間のあいだ京畿道某所の教会で行われました。
式の司会は、普段から親交のある同僚の俳優ギ・テヨンが務め、お祝いの歌は同僚の歌手Zion.Tが歌い、ふたりの未来を祝福しました。

結婚式後、パラダイスシティーで開催された披露宴の司会はBIGBANGメンバーのテソンが、お祝いの歌はCLとBIGBANGのスンリが務め、お祝いの雰囲気を盛り上げる予定です。

別途で撮影や取材を不可とした点、理解してくださりありがとうございました。

これからもふたりの未来を温かく見守ってください。いただいた愛は、幸せに過ごす姿をお見せすることで返していきたいと思います。

ふたりの新しいスタートに多くの応援をお願いします。

かむさはむにだ。

スポンサードリンク


2.ヤン社長お祝いコメント

YGエンターテインメントの社長ヤン・ヒョンソクのインスタに、お祝いコメントが投稿されていました。

346

fromyg#태양 #TAEYANG #드디어오늘결혼 #13살에만난_영배가벌써31살 #처음만난여자분과결혼_꿈같은스토리 #1년에한번모자벗는날 #행복해라영배야
#Congratulations_on_TAEYANGs_Marriage_Today #YG

#テヤン #TAEYANG #ついに今日結婚 #13歳の時に会ったヨンベがもう31歳 #初めて付き合った女性と結婚 夢のようなストーリー #1年に一度だけ帽子をとる日 #幸せになれよヨンベ

↓↓ヤン社長について気になる方はこちらもどうぞ

ヤン社長のインスタにあるように、ミン・ヒョリンが初めての彼女…というのは有名ですよね。

真面目で穏やかなイメージしかないテヤン。

BIGBANGメンバーはスキャンダルが多くて叩かれがちですが、テヤンは韓国でも「BIGBANGで唯一まじめな人」と好感度も高いんです。(テヤンを褒めているのか、BIGBANGがディスられているのか分からない…苦笑)

初めての彼女と結婚を決めたテヤンには、韓国のネットでも「おめでとう、お幸せに!」といった感じの祝福コメントがあふれていました。

スポンサードリンク


3.ゴブリンズお祝いイラスト

BIGBANGメンバーがそれぞれ飼っているペット…という設定で作られたキャラクター「ゴブリンズ」

ゴブリンズのインスタアカウントでも、テヤンの結婚にあたりお祝いコメントが投稿されていました。

↓↓ゴブリンズのキャラ設定などをまとめています

348

go_blingsCongratz, Bro!
#결혼축하해 #행복해야해 #최고의커플 #빅뱅첫유부남탄생
#베스트맨 #우리한테맡겨 #WEDDING #HAPPYWEDDING #BESTCOUPLE #CONGRATZ
.
#GOBLINGS #BIGBANG #TAEYANG #GD #DAESUNG #TOP #SEUNGRI
#고블링즈 #빅뱅 #태양 #지디 #대성 #탑 #승리

頭の部分にある韓国語のハッシュタグだけ訳します。

#結婚おめでとう #幸せになれよ #最高のカップル #BIGBANG初の既婚者誕生 #ベストマン #僕たちにまかせて

このゴブリンズ、メンバーが入隊してもキャラクターとして露出ができるように作られたんだと私は分析しています。

TOPがこんなことになってしまったので、ゴブリンズ作っといてよかったですよね。苦笑

TOP本人が出てきたらざわつきますが、ゴブリンズとしてだったら波風立たないという。

 

4.続きます

投稿が長くなってしまったので、挙式の参列者については次のブログで書こうと思います。

おふたりとも本当に結婚おめでとうございます!!

 

↓↓私は本当に心から「結婚おめでとう」と思えているファンなのですが、それでもこのDAZED(テヤン&ミン・ヒョリンのウェディング写真満載)は誰得なのか謎です。

 

ブログ更新するたびにお知らせを流しています♪

ぜひフォローしてください! ⇒ sakopae22

down

コメントする




CAPTCHA


スポンサードリンク

カレンダー

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

カテゴリー

アーカイブ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

応援お願いします

当ブログに掲載している歌詞・画像・動画等は個人で楽しむものであり、全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。権利を侵害するものではありません。