【番外編】大好きなブロガーこなすさんが韓流ブログ.comを見てくれてた!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


最近投稿が滞ってしまっていてすみません。

ジヨン入隊しましたね。。。。。テソンの入隊も決まりました。

他のブログやニュースで情報がたくさん出ていたので、「ブログに書こう!」という熱意が湧きませんでした。

やる気がどこかに行ってしまっている時期みたいです。

これからもこのブログはちゃんと続けますので、思い出したときにぜひ覗きに来てください。

今回の投稿は番外編です。

韓流は無関係なのですが、私が個人的に数年前から愛読しているブログがあります。

たどり着いたきっかけは、職場で上司のお土産お菓子を配らされるのが嫌で嫌で仕方がなかったとき。

「自分で配れーーーーー!!」と心の中で叫んでいました。

そんな時にネットで「職場 上司 お土産 配る いや」みたいなキーワードで検索をして、見つけたのがこなすさんの「20代ゆるOLのぱっとしない絵日記」です。

イラストもかわいいし、こなすさんの書く文章が面白い。

こなすさんの周辺の方たち(お友達とか家族とか)もめちゃめちゃ魅力的で、思わずクスリと笑わされたり。

マウントレーニア好きな私は、「夢、マウントレーニアで冷蔵庫をいっぱいにする」に「そう来たか!!!」と悶絶しました。

おうちで作るごはんの話とか、一人暮らしのインテリアの話とか、日々きちんと丁寧に楽しみながら生活されている様子が素敵なんです。(私はガサツなので)

スポンサードリンク


とにかくほぼ毎日チェックするぐらいのファンで、友達にもちょくちょく「このブログ面白いよ~」とオススメしていたぐらい。

そんなこなすさんのブログに、この前韓国のウェブトゥーン「ユミの細胞たち」を紹介する投稿がありました。

以前にこの韓流ブログ.comで紹介したことがある、「ユミの細胞たち」

「ユミの細胞たち」が更新される水曜日と土曜日を生きがいに働いていると言っても過言ではないぐらい、大好きなウェブトゥーンです。

↓↓最近のユミ。画のタッチがだいぶかわって、めっちゃ美人さんになってます
350

私の好きなブロガーこなすさんが、私の好きな「ユミの細胞たち」をオススメで紹介している!!!!!

という、好き×好きの相乗効果が爆発してしまい、思わずこなすさんのブログに初コメントを残すに至りました。

(私はファンでよく覗いているけれど、コメントは書けない…という読者です。このブログにもそんな読者の方いますかね?)

349

興奮を伝えたくてコメントを残したので、まさかこんなありがたいレスポンスを頂けるとは…

「韓流ブログ.com」を見てくださったなんて。。。光栄すぎる。

好きなものを発信し続けててよかった。ブログ書いててよかった。

ネットがある時代に生きててよかった。

楽しいブログをいっぱい見せてもらってて、「楽しいなぁ♪」と心を充電する私

そんな充電を終えた私が、自分の好きなものを韓流ブログ.comで発信する

その韓流ブログ.comを、私に癒しをくれたブロガーさんが見てくれた

なんて尊い、夢のようなループ。。。。。

こなすさんのブログ、とっても面白いのでぜひ覗いてみてください♪

この韓流ブログ.comも誰かに「面白いなぁ」って読んでもらえてたらうれしいです。

ツイッターでブログの更新情報流してます⇒ツイッターアカウント@sakopae22

スポンサードリンク


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク