チェ・ジウは飾らないプライベートの姿が素敵だと思う

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回のブログでネガティブなことを書きましたが、ブログは書き続けますよ。

さて、少し前にあったチェ・ジウ妊娠のニュース。

1975年6月生まれのチェ・ジウ。現在44歳。

妊娠のニュースには驚きました。

おめでたいですね。

チェ・ジウを知ったのは、ドラマ「冬のソナタ」でした。

「天国の階段」など、日本でも有名なドラマに多数出演しているチェ・ジウ。

↓↓「冬のソナタ」の有名すぎるワンシーン。懐かしいな!

ドラマを観て特に好きでも嫌いでもなかったチェ・ジウ。

私がチェ・ジウを好きになったきっかけは「花よりおじいさん」でした。

「花よりおじいさん」はベテラン俳優たちが旅行するバラエティ番組です。

「花よりおじいさん」で、ベテラン俳優たちとギリシャ旅行に行ったチェ・ジウ。

お高くとまってる感じの女優さんかと思っていましたが、素のチェ・ジウは明るくて年上の人を敬うめっちゃいい人だった。

以下「花よりおじいさん」のキャプ画です。

↓↓ベテラン俳優とすぐに打ち解けるチェ・ジウ(右)

↓↓ベテラン俳優(おじいさんたち)の扱いがうまい!笑。右のイ・スンジェめっちゃ楽しそう

↓↓番組タイトルでおじいさんたちと腕を組むチェ・ジウ

↓↓「花よりおじいさん」ギリシャ旅行中にインタビューを受けるチェ・ジウ

↓↓気取らずに、顔をくしゃくしゃにして笑う姿が印象的でした。

いくら女優さんとはいえ、海外旅行に何日もベテラン俳優たちと行って、みんなで旅行しながらあんなに楽しそうに疲れた顔を一度もしないのがすごいと思う。

ベテラン俳優たち(おじいさんたち)にも可愛がられ、「疲れてませんか?」「食事取り分けましょうか?」と自然に気遣う姿が印象的でした。

あれは素だと思う!

そして私はすぐ疲れた顔を出してしまうし、年上に囲まれると正直ダルいし、大人数の飲み会で気をつかうのが苦手なタイプなので、自分の苦手なことを全部素で楽しそうにやってのけるチェ・ジウを尊敬のまなざしで観ていました。

↓↓関連記事:「花よりおじいさん」のチェ・ジウについても書いています

こんなに綺麗で、性格がめちゃめちゃ良さそうなのに結婚してないのが不思議…と「花よりおじいさん」を見ながら思っていました。

2018年に結婚のニュースを聞いて、心から「素敵!おめでとう!」って思いました。

↓↓結婚の時に所属事務所YGが公開したウエディングフォト

そして妊娠のニュース。おめでたいです。

元気な赤ちゃんが生まれたらいいな。

プチプラコスメを探すなら【スタイルコリアン】

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク