韓流ブログ.com

韓流がもっと楽しくなる魔法のブログ

スポンサーリンク

サッカー元韓国代表のアン・ジョンファンがイクメンタレントになっている件:後半

time 2015/06/16

スポンサーリンク


私が韓国に興味を持つきっかけとなった、元サッカー韓国代表のアン・ジョンファン。

あーやっぱ今見てもかっこいい。タイプです。

 

アン・ジョンファンは2011年に現役を引退し、現在は韓国でサッカー解説者として活動をしています。

サッカー選手が引退後に解説者になる…のは定番だと思いますが、最近は家族とバラエティに出演するなど、もはや「イクメンタレント」みたいになっています。

 

↓↓そんなアン・ジョンファンについて書いた、この記事の前半もぜひご覧ください。
サッカー元韓国代表のアン・ジョンファンがイクメンタレントになっている件:前半

 

イクメンっぷりを語るために、まずふたりの子供を紹介したいと思います。

これはちょうど1年ほど前の写真なのですが、リウォンちゃんという女の子、リファンくんという男の子のパパなんです。

あっ、言い忘れていましたが、アン・ジョンファンはもう現役を引退したおじさんなので結構太っています(苦笑)

奥さんいわく「太ってスーパーマリオみたいになった」らしいです。

確かに似てる!!!!

これから出てくる写真も結構太っていて、現役時代の面影探すのが大変かもしれませんが、がんばってついてきてください…(元ファンとしてこんなこと言うのもつらいですが。。苦笑)

 

↓↓左が奥さんのイ・ヘウォン、右が娘のリウォンちゃん

リウォンちゃんはものすごく言いにくいのですが、整形する前のお母さんにそっくり。

↓↓この写真がイ・ヘウォンの経歴(左から右へと進化)なのですが、一番左の写真とリウォンちゃん似てますよね…
キャプチャ

このブログでは「整形」を暴いたりしたいわけではないので、この話はここまでにします。

スポンサーリンク


そしてテレビでも大人気なのがリウォンちゃんの弟、リファンくん。

これはパパ似と予想。

このままパパに似ていけば、将来はアン・ジョンファンそっくりになるかもしれません。

 

アン・ジョンファンがイクメンっぷりを発揮して話題になったのが、2014年に参加した「パパ!どこ行くの?」というバラエティー番組。

有名人が自分の子供と旅行をしたりしながら、イクメンっぷりを見せてくれる人気番組です。

アン・ジョンファンと息子のリファンくんの福岡旅行編から動画を2つ紹介したいと思います。

 

①福岡空港から市内に移動し、ホテルを探し迷うふたり

アン・ジョンファンはJリーグにも在籍していたことがあり、多少の日本語は今でも使える様子。

道を尋ねたり、ちょこっと日本語を使うアン・ジョンファンにも注目して見てください。

思わず笑ってしまったのが、リファンくんが当たり前のようにパパのスーツケースに座って移動していること(笑)

バスから降りてからもまたすぐスーツケースに座っていました。

 

②福岡のコンビニでひとりでお菓子を買うリファンくん

パパに「お金をあげるから、コンビニに行って好きなゼリーでも買っておいで」と言われて大喜びするリファンくん。

ちゃんとおつりももらって、アメを手に帰ってきたリファンくんを見て「大きくなったね」とウルウルするアン・ジョンファン。

「いいお父さん」という感じが伝わってきます。

 

イケメンサッカー選手だったアン・ジョンファンが、ぽっちゃりしたおじさんになってしまいました。もちろん今でもイケメンですが。

そして立派なお父さんとしてバラエティーで活躍しています。

時の流れを感じますよね。

 

以上、「アン・ジョンファンがイクメンタレントになっている件」でした。

6/16はW杯予選のシンガポール戦ですね。しっかり応援しないと♪

スポンサーリンク


down

コメントする




CAPTCHA


スポンサードリンク

カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

応援お願いします

当ブログに掲載している歌詞・画像・動画等は個人で楽しむものであり、全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。権利を侵害するものではありません。