TOPさん家?冷蔵庫にアルフォートがあった…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インスタ和訳というほどではないですが…

BIGBANGのTOPのインスタストーリーに思わず突っ込みたくなる映像があったので、ブログに書いてみます。

細々と続けていたBIGBANGメンバーのインスタ和訳。

合計64投稿も書いたみたいです。我ながらすごいな。

↓↓BIGBANGインスタ和訳の記事一覧

最近はBIGBANGについてブログで書くことも少なくなりましたが(「そもそもブログを書いていない」という指摘は受け付けません。笑)、メンバーのインスタは相変わらずチェックしています。

スポンサーリンク


2019年12月27日、TOPさんのインスタストーリーを見ていて思わずブログに書きたくなったので紹介を。

家の中を歩きながら冷蔵庫に近づき、冷蔵庫の扉を開けてひたすらトリュフチョコを食べる?謎の動画。

謎の写真・謎の動画だらけですね、TOPインスタは。

↓↓冷蔵庫の中身をうつす

韓国の缶サイダーや、タッパー入りのキムチがちらっと写っています。これは韓国人の冷蔵庫ですね。

↓↓まぁるい箱のふたを開け、トリュフチョコをひたすら取り出す(そして多分食べてる)様子

気付きましたか?トリュフチョコの箱の右側に、アルフォートが写ってる!!!

↓↓確認しましょう。アルフォート

TOPさんちの冷蔵庫なのか、友達の家の冷蔵庫なのかは分かりません。

冷蔵庫に無造作に日本のアルフォートが入っていることに、思わず突っ込まずにはいられませんでした。笑

私もアルフォートが好きで、よくこのサイズのアルフォート買います。

昼休みに買って、午後にオフィスでもぐもぐしてます。

アルフォート美味しいですよね。

TOPさんもアルフォート好きなら、ちょっとうれしいかも。笑

以上、どうでもいい投稿でした(「毎回どうでもいい投稿でしょ」という指摘は受け付けません。笑)。

みなさま、良いお年をお迎えくださいね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク