ソルリの訃報について

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ソルリの訃報。

目を疑いました。

第一報を聞いて、「事実確認中」とのことだったので嘘であってほしいと思った。

でもSMも公式発表しました。

死亡が確定と言うのが本当にショック。

衝撃すぎて言葉が出ません。

まだ25歳?

今も現役でテレビ出てるのに。

バッシングされつづけても、我が道を行くちょっと変わったハートの強い子だと思ってた。

韓国NAVERに出ているニュース記事です。

[공식]SM 측 “설리, 오늘(14일) 우리 곁 떠나…믿기지 않고 비통할 따름”[전문]

[公式]SM側”ソルリ,本日(14日)我々のもとを去った…信じられず悲痛”[全文]

以下、ニュース記事に掲載されていたSMエンターテインメントの公式声明の和訳全文です。

SMエンターテインメントです。
あまりにも悲しく辛いお知らせを伝えなければならず申し訳ありません。
ソルリが我々のもとを去りました。

今の状況があまりにも信じられず悲痛なばかりです。
突然の悲報に悲しみにくれる遺族の方たちのために、デマ拡散や推測による記事は自粛していただけるよう丁重にお願いします。
個人の最後の道に深い哀悼を表します。

一部報道によると、10月14日の仕事現場にソルリが現れず、マネージャーがソルリの自宅に行ったところ亡くなった状態で発見…とありました。

詳細はまだ確認中な部分が多いですが…うーん。。。

色白でかわいいくて、セクシーで、個性的でもあったソルリのルックスが好きでした。

あんなに可愛く生まれたら人生楽しいんじゃないかと思いますが、色んな葛藤があったのかな。

韓国の芸能界は闇が深いです。

まだ死因についてなど、憶測の域を出ない報道ばかりなのでここまでにしておきますが。

うーん…

自ら命を絶ったとの見方が濃厚なようです。

ジョンヒョンの時も悲しい気持ちになりました。

スポンサードリンク (adsbygoogle = window.a...

個人的には、若い人たちにも影響力のあるアイドルの悲しい選択は、報道の仕方にも気を付けるべきだと思っています。

ソルリのことをチェックしてる頻度が高かったので、私は今も虚無感に襲われています。

今回のソルリ死亡のニュース記事。

多くのニュース記事は終わりに、憂鬱な気持から抜けられない人、知人が自殺を選ぶのではないかと不安に思っている人用の相談ダイヤルの電話番号が記載されています。

↓↓上に貼ったニュースの結びの部分

ソルリの冥福をお祈りします。

そして、生きている人たちにソルリの悲しみが連鎖しませんように。

スポンサーリンク


応援お願いします

韓国の大学留学について書いてます⇒annie@韓国大学留学

つぶやいてます⇒twitter

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


BIGBANG ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク