ハンビンの薬物疑惑、チャット相手のA氏がハン・ソヒだったらしい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

iKONのB.Iことハンビンに薬物使用疑惑が報道され、その日のうちにiKON脱退を発表。

2019年6月12日はショッキングな一日でした。

展開が早すぎて… iKONのBIことキム・ハンビン、ディスパッチ砲をくらい...

スポンサードリンク


今日午後にスマホを見ると、ツイッターの話題ワードに「ハンソヒ」の4文字がランクインしていました。

何事かと思いましたが、ディスパッチに載ったハンビンの薬物使用疑惑の記事、そのチャット相手「A氏」がハン・ソヒだという報道が韓国で出たそうです。

[단독] 비아이 ‘마약 의혹’ 메시지 상대 A씨는 한서희
[単独] BI `麻薬疑惑` メッセージの相手A氏はハン・ソヒ

ハン・ソヒ、またお前か。

BIGBANGのTOPの大麻騒動の時、TOPと一緒に大麻吸引をしていたとされる元アイドル練習生ハン・ソヒ。

この報道を見て、まず思ったのが「ハン・ソヒ、またお前か」ってこと。

そしてすぐ「あれっ、ハン・ソヒ確かTOPの騒動の時に、インスタにYGの会社に行ったって書いてなかったっけ?」って思いました。

↓↓そのハン・ソヒのインスタ投稿について書いた2018年11月7日のブログ

ずいぶん出遅れてしまいましたが、スルーするにもモヤモヤがおさまらなかったのでこの...

このブログを見直して、ちょっと鳥肌立ちました。

問題の箇所を抜き出します。


TOPの1年半ぶりのインスタ投稿の直後に、大麻を一緒に吸っていたハン・ソヒが自身のインスタにこんな意味深投稿を投下しました。

436

hxxsxxhee

(省略)

長文ですが、私なりに訳してみます。

多少意訳も織り込んでいますが、自然な日本語にしたかったのでご了承ください。

お前は出てこようなんて考えるな
どこに出てくるつもりなの
お前のまわりの人たちに、私がお前からお金をもらったと言いふらしてるそうだね。美人局だって?どんだけ言いふらしていたら私の耳にまで入ってくるんだろう?私の話はもうやめろ。お金でも払ってから言いなよ、お前お金たくさんもってるじゃん。
それでも静かに過ごしてるみたいだったから、何も言わずにいてあげたけれど、インスタ投稿してるの見たからには言うことは言わせてもらうよ。それでも私はお前みたいに、クズあつかいとか嘘ついたりはしないよ。知ってる?私がお前の会社のやったことをいくつ黙っててあげたのか。まぁほんといい子だよね。記者たちはソヒさんほんと暴露すればいいのに、どうか暴露しようと言ってきたけど、お前たちが怖くて断ってきた。あの時暴露すればよかった。何のことを言っているのか、お前も分かってると信じている。私があの日にそこになんで行ったんだと思う?お前たちも分かってるだろ?
あぁそれとどうか年相応にしてなよ。歳も食ってるんだし、
芸術家のフリもやめろ。
お前はただのおっさん。おっさんただのおっさん。

ストレート過ぎて怖いわ。

名前こそ出てこないものの、タイミング的にも文章の内容的にも、TOPとYGに宛てたメッセージであることは明らか。

知ってる?私がお前の会社のやったことをいくつ黙っててあげたのか。

何があったんだーーー!?

本当に何かあったのか、TOPやYGがひどいことをしたのか(多少はしてそうな気はする…苦笑)、それともハン・ソヒの虚言・妄言なのか。。。

私があの日にそこになんで行ったんだと思う?お前たちも分かってるだろ?

あの日?そこ?

ということで、ハン・ソヒが投稿した写真をもう一度見直してみましょう。

投稿している写真上部には、撮影日時「2016年8月23日午後10時38分」と書いてあります。

436

写真には、スマホで写真を撮るハン・ソヒ本人と思われる人影が反射で写っています。

メタリックなこの壁?に書かれている内容は、

YG Energy
LET&S Greet

あいさつ(Greeting)はどのように?

初めて会えてうれしい Smile
また会えてうれしい Smile
ちょくちょく会えてうれしい Smile

と書いてあって、一番下の中央には白でYGエンターテインメントのロゴが入っています。

(中略)

つまりハン・ソヒは、2016年8月23日午後10時38分に、YGのトイレでこの写真を撮ったということですね。

(名探偵みたいになってきました。苦笑)

大麻騒動は2017年6月。

その1年近く前の2016年8月に、ハン・ソヒは何をしにYGエンターテインメントに行ったのでしょう。。。


ぞぞぞっです。ZOZOです。

今この状況で、2018年11月のハン・ソヒのインスタ見ると怖くないですか?

スポンサードリンク


昨日のディスパッチの記事によると、

展開が早すぎて… iKONのBIことキム・ハンビン、ディスパッチ砲をくらい...

A氏はBIにLSDを渡したと供述した1週間後に、「やっぱり渡さなかった」と供述を覆したそうです。

その1週間のあいだにYGがA氏に接触して弁護士をつけ、選任料を支払う代わりに供述を覆すよう要求したとか。

記事によると、時系列こんな感じ。

2016年8月22日:A氏逮捕。A氏は警察の取り調べに対し「BIにLSDを渡した」と認める

2016年8月30日:A氏、取り調べに対し「LSDを渡していない」と否定。

ハン・ソヒのインスタにある、YG社屋と思われるところで撮った写真に、2016年8月23日午後10時38分って時刻が記録されてるんですよ。。。。これって。。。。。

2016年8月22日:ハンソヒ逮捕。ハンソヒは警察の取り調べに対し「BIにLSDを渡した」と認める

2016年8月23日:ハン・ソヒYG事務所にて写真を撮る。(この際YGにハンビンをかばうよう強要された?)

2016年8月30日:ハンソヒ、取り調べに対し「LSDを渡していない」と否定。

ハンソヒがハンビンの関与を認めてから、それをひっくり返して否定するまでの間に、YG事務所を訪問していたことになる。。。。

こうなると、改めて2018年11月のインスタに書いてあった、ハンソヒのコメント

知ってる?私がお前の会社のやったことをいくつ黙っててあげたのか。

の意味を考えると鳥肌が立ちます。

憶測は書きたくないけど、時系列を見るとYGがハン・ソヒや警察に何かしらのプレッシャーをかけたのかな…と思わずにはいられない。

韓国ファッション★ディーホリック

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク