軍隊にいるテヤン(SOL)の近況

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は軍隊にいるBIGBANGのSOLことテヤンの近況について書いてみます。

スポンサードリンク


先日(6月8日)、テヤンのインスタにこんな投稿がありました。

398

__youngbae__편지 잘 도착했는지 궁금해 하시는 분들이 많은데 보내주신 편지들 하나하나 빠짐없이 잘 받았구 소중히 읽고 있어요! 아직 읽어야할 편지들이 너무 많아요! 힘들때 마다 읽으면서 힘낼게요 다들 너무 보고싶어요!! 고마워요 사랑해요 ❤️💕 I think there are a lot of people who are wondering if I received your letters. I have received every single one and I am reading each one with joy! I still have a lot more to read! Anytime I am having a hard time, reading your letters give me a lot of strength! Thank you so much! I love you and miss you 💕

英文がついているのですが、韓国語の部分を日本語にしてみます。

手紙がちゃんと届いたのか気にしている方が多いのですが、送ってくださった手紙はひとつひとつちゃんと受け取って、大事に読んでいます!まだ読まなきゃいけない手紙がたくさんあります!つらいことがあるたびに読んで元気を出しますね。みんなとっても会いたいです!!こまうぉよ さらんへよ

最後の「こまうぉよ さらんへよ」の部分について、簡単に解説してみます。

고마워요(こまうぉよ):ありがとうございます
사랑해요(さらんへよ):愛しています

K-POP好きにはお馴染みのワードですね。

インスタに投稿している写真に写っている手紙、すごい量ですね。

封筒もデコレーションされていて、送ったファンの方の熱意を感じます。

スポンサードリンク


ちょこっと遡って調べてみると、テヤンが訓練所からスンリに電話した…というエピソードを、5月にスンリが披露していました。

2018年5月28日付けのネットニュースです。

군대서 어렵게 받은 5분짜리 전화 기회를 ‘막내’ 승리에게 쓴 ‘새신랑’ 태양

軍隊でやっとゲットした5分間の電話の機会を“末っ子”のスンリに使った”新婚”テヤン

399

記事を要約するとこんな感じ…

  • 5月12日にソウルで開催された「青春フェスティバル2018」にスンリが登場。軍隊にいるBIGBANGメンバーの近況を語った

  • テヤンヒョンは訓練所で訓練をうまくやっているようで、5分間電話できる機会をもらった。その5分しかない時間に僕に電話してきた。電話に出てすぐ「ヒョン!ヒョンの奥さんに電話しなきゃ。なんで僕に…」と言った

  • テヤンはスンリに「会いたい」と言ったそう

  • スンリはテヤン以外のメンバーについても言及。「うまくやっていけるのか心配していたG-DRAGONヒョンは、少し太って元気にやっている。テソンヒョンは熱心に訓練をしすぎているからなのか、全く連絡がない」TOPについては「元気にちゃんと過ごしている」と付け加えた

何となく脳内再生できますよね。

「ヒョン!ヒョンの奥さんに電話しなきゃ。なんで僕に…」と言って笑いをとるスンリ。笑

↓↓「ヒョン(お兄さん)」の意味についてはこちら

スポンサードリンク


軍隊では真面目に訓練を受けていたり手柄があれば、ごほうびのような感じで通話時間をもらえることがあるそうです。

そのやっとゲットした5分の通話時間を、新婚ほやほやのテヤンがミン・ヒョリンでなくスンリに使う…微笑ましいですね。

奥さんには別枠でちゃんと連絡していると思いますが。

↓↓テヤンと奥さんのミン・ヒョリン関連の記事


スンリの「うまくやっていけるのか心配していたG-DRAGON」という発言には、私も同感です。笑

↓↓そのG-DRAGONの近況

ケガのニュースもありましたが、多少のケガは軍隊につきもの。

同期の仲間たちとうまく関係を作りながら過ごせているようなので、本当に意外ですが、本当によかった!

入隊中のBIGBANGメンバーの近況について、唯一シャバ(言い方悪いですね。苦笑)にいるスンリから話してもらえるのはとてもうれしいです。

スンリぐっじょぶ。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク