【BIGBANG V.I】さまざまな嫌疑についてのインタビューにこたえる②

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スンリのインタビュー和訳の続きです。

part2は、豪華すぎる誕生日パーティーと警察との癒着疑惑についてなど。

スポンサーリンク


↓↓part1

渦中の人、スンリが2019年3月23日に朝鮮日報のインタビューに答えたそうです。...

ソースはこちら。

[종합]승리, 입 열었다 #버닝썬실소유주 #경찰 유착 #정준영 몰카
[総合]スンリ,口を開いた #バーニングサン本当の所有者 #警察癒着 #チョン・ジュニョンの盗撮

青字は質問内容です。

ピンクの字は私の心の声。

<外国で豪華な誕生日パーティーを開催し、女性を性接待用として同伴させ、麻薬を使用したのではという疑惑に対して>
女友達と一緒に遊び旅行に行ったことは事実だ。誕生日パーティーも知り合いのヌナや年下の女性たちに「一緒に遊びに行こう」と誘った。
しかし性売買の疑惑が出てから、すべてが疑惑を受けている。正直あのときにあんな行動をしなければよかったと後悔もある

豪華すぎるパーティーについてはこの記事も併せてご覧ください。

スンリ周辺が今日2月28日も話題が盛りだくさんでした。 淡々と書いていきま...

プライベートで遊ぶのは全く構わないけど、いくら何でもお金かけすぎ。そりゃ資金の出どころ疑われるよ。グレーな人脈とよくないことやってるんじゃないかな、、って思ってた

<歌手チョン・ジュニョンの携帯電話から流出したカカオトークの会話が公開された当初「ねつ造」だと主張したことについて>
3年前にどんなカカオトークを送ったかなんて覚えていない。本当に記憶がなかった。信じられなかった。明らかにねつ造された可能性があると思った

<クラブ・アレナで外国人投資者の接待を準備し「軽い子を」と表現したことについて>
私がなぜ「軽い子を」と送ったのか正直信じられないし、本当に恥ずかしい。外国人というのは「キミー」というシンガポール女性だ。
海外の有名なサッカーチームオーナーの娘で、海外の投資家ではない。このキミーが私と同じグループチャットルームにいたキム某氏に「私韓国に着いたよ。すぐアレナに行きたい」と言った。キム某氏は「私たちがキミーにお世話になったから、丁寧にエスコートしてあげて」と言った。
呼んだ人のうちひとりは、チャットルームにいたパク某氏の元カノで、キミーと一緒に遊ぶ女の子を呼んだだけだ。
女性たちは警察の捜査を受け、直接「性売買をしていない」と証言している

カカオのチャットで、軽い女の子を「部屋までちゃんと連れていけ」みたいなコメントが流出していたので、それに対する弁明(言い訳?)ですね。

投資家の接待のために女性をあてがった(性的接待を強要した)のではなく、女性の友達が韓国に来てクラブに行きたがっていたので、「ちゃんと連れていけ」と言ったんだそうです。

<カカオトークのグループチャットでクラブの面倒を見てくれる「警察総長」として言及した、ユン某総長との関係について>
2017年のはじめにユ・インソクの紹介で江北のあるホテルにある焼き肉屋で食事をした。その後去年の冬まで4回会った。
自分は青瓦台(韓国の大統領官邸)に勤務する職員だとだけ聞いていて、警察とは知らなかった。何か便宜を図ってもらうようなことはなかった。
(食事代も)ユ・インソク氏が支払おうとすると、それはいけないといつも本人が支払っていた。ゴルフはユ代表とチェ・ジョンフン氏が一緒に行ったようだが、私はしていない

ユ・インソクはスンリのお友達の実業家。女優パク・ハンビョルの夫です。

ユ・インソクと今回の騒動でFTISLANDを辞めたチェ・ジョンフン。チャン・ジュニョンのsex動画を共有していたカカオトークチャットの参加者です。

そのふたりが警察総長と接待ゴルフ?をしていたのは事実だが、自分は無関係だと。

<警察の制服を着て撮った写真について>
ハローウィンのときにレンタル業者から借りた。当時は飲酒運転の疑惑を受けている時だ。交通事故の後病院で3ヶ月ほど入院し、退院したばかりのときに写真を投稿した。私が飲酒運転をして事故を起こしたと思っているようだった。警察の制服を着て写真を投稿すると、怒りの声が多くすぐ削除した

↓↓2014年にスンリがSNSに掲載した写真

警察との癒着が疑われるようになって、過去の写真が「関係のある警察のものを着て撮ったのでは?」と疑われています。

帽子やバッチ?が警察の中でも階級の高いものだそうで、警察幹部のものを個人的に借りて着たのでは?と疑われています。

スンリはこのインタビューで「レンタル業者に借りたもの」と言っていますが、レンタル業者は「これは自分たちの衣装ではない」と反論しているそう。

辛いな。

part 3に続きます。

スンリのインタビュー和訳、part 3です。 ここまでスンリに対して批判的...

スポンサーリンク


スポンサーリンク