韓流ブログ.com

韓流がもっと楽しくなる魔法のブログ

スポンサーリンク

【続報】BIG BANGのスンリ 約2億円詐欺の告訴を取り下げ

time 2016/01/17

スポンサーリンク


1/5にスンリが20億ウオン(約2億円)の詐欺被害で女性歌手を告訴した…というニュースをこのブログで紹介しました。

↓↓告訴&相手の女性歌手についての記事はこちら
BIG BANGのスンリ 約2億円の詐欺被害 女性歌手を告訴

ファンもざわついたこのニュースですが、1/8にはスンリが告訴を取り下げていたことが明らかになりました。

ブログに書く時間が取れなくて…続報が遅くなってすみません。

「告訴した」と書きっぱなしでいるのはよくないと思い、時間が経ちましたが「告訴取り下げ」の続報を書くことにしました。

57

ネットニュースの内容を簡単に訳すると…

1/8にビッグバンの所属事務所YGエンターテインメントの関係者が「スンリが7日にシンさんへ対する告訴を取り下げた」と語った

これまで1年の間連絡が取れなかったため告訴をしたが、連絡が取れたため告訴を取り下げた

誤解が解け、円滑に解決された

とのことです。

とりあえず相手と連絡が取れたようでよかったですね。

YGの関係者が「誤解が解け、円滑に解決された」と言っているので、これ以上問題を大きくするつもりはないようです。

と言うより、この揉め事が続くとスンリのイメージも悪くなる気がします。

スポンサーリンク


あまり自分の感想はこのブログには書かないようにしているのですが、今回の告訴騒動はちょっと残念です。

忙しく働いているのはもちろん理解していますし、才能がある人たちなのでお金をたくさん稼いでいるのは納得です。

でも芸能人のこういう騒動って、ちょっと生々しくて冷めちゃいます。

スンリは2014年に交通事故を起こしましたが、事故を起こした車はポルシェだったそうです。

↓↓交通事故当時のニュース画像
58

ポルシェに乗っていることが悪いわけではなく、交通事故のニュースで「乗っていたポルシェが…」と報道されると「あぁ、やっぱりお金持ってるんだな」って思っちゃいますよね。

今回もスンリは詐欺の被害者ですが、「約2億円の詐欺被害にあい告訴」と報道されてしまうと「えっ、2億円も投資できるぐらい財産持ってるんだ」って思っちゃいます。

「スンリがそんなにお金を持ってるなら、作詞・作曲やプロデュースも手掛けているG-DRAGONはもっと持ってるんだろうな」とか…

 

繰り返しますが、お金をたくさん持っていることが悪いと言いたいわけではありません。

才能も有り、たくさん努力をして忙しく働いているので当然だと思います。

ただ、こういう報道が続くとイメージがあまりよくないですよね。

 

YG関係者のコメントを見ると、今回の騒動は一件落着…という印象ですが、最近のインスタでは幅広い人脈を披露しているスンリ。

夢を売る仕事なので、もうちょっと慎重に行動してほしいなぁと思ってしまいました。

スポンサーリンク


down

コメントする




CAPTCHA


スポンサードリンク

カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

応援お願いします

当ブログに掲載している歌詞・画像・動画等は個人で楽しむものであり、全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。権利を侵害するものではありません。