長髪のパク・ボゴムが新鮮すぎた…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

韓国NAVERをチェックしていて、不思議な違和感を感じたのでご報告(?)します。

韓国で2015年末から2016年にかけて放送されたドラマ「応答せよ1988」のテク役でブレークした、俳優のパク・ボゴム。

295

さわやかなルックスに加え、バラエティに出ているのを見ると、性格もとっても穏やかな好青年。

韓国で「彼氏にしたい」筆頭の俳優さんです。

スポンサードリンク


パク・ボゴムの出世作はドラマ「応答せよ1988」でした。

↓↓「応答せよ1988」テク役
286 287 288

今見ると前髪がかわいいですね。笑

「応答せよ1988」でブレイク後、一気に露出が増えたパク・ボゴム。

時代劇のドラマに主演したり…

290

雑誌グラビアでも活躍…

291

音楽番組「ミュージックバンク」のMCも務め…

292

好感度バツグンのため、CMにも引っ張りだこ…

296

どれを見ても、短髪でさっぱりとした髪型です。

ちょっと髪が伸びている写真をさがしても、せいぜいこんなもの。

289

スポンサードリンク


そんな「さわやか短髪」が定着していたパク・ボゴム。

2018年9月12日の韓国NAVERで、こんな写真がありました。

仕事で海外に行くため、インチョン空港を利用したらしく、「空港ファッション」が撮られています。

293

新鮮です。長髪です。

「パク・ボゴム=さわやか短髪」のイメージが強すぎて、一瞬別人かと思いました。

他の写真も紹介します。

285

297 298

この写真なんてもう、髪が伸びすぎて耳にかける仕草をしています。新鮮!

294

普段K-POPアイドルを見慣れているせいか、みんな髪型や髪色がコロコロ変わるので、短髪のイメージを数年間キープし続けていたパク・ボゴムがある意味すごいなぁと思いました。

でも長髪も似合ってて素敵です。大人の男性って感じ。

9月12日の写真ですが、コートを着ているところをみると、ソウルはもうだいぶ涼しいみたいですね。

日本もここ最近急に涼しくなりましたが、来週からはまた暑くなるという予報も見ました。

みなさん体調管理に気を付けてください~

スポンサードリンク


スポンサーリンク

コメント

  1. ちひろ03 より:

    初めまして(^o^)

    「雲が描いた月明かり」でボコム君にドハマりしている者です^^;
    そこから、ボユカップルについていろいろネットで見てきて、
    韓国の恋愛事情というか芸能人の恋愛事情で、ふと思った事が
    あるのですが、韓国って恋人になったらスマホでずっとメールを
    送りあうのが愛情の表現の一つだと聞いたんですが、芸能人でも
    メールを送りあうのは同じだと思って、更に自分のインスタなど
    に愛情表現の写真や文を載せるっというのは考えられるんですか??

    自分のスマホで送りあえば見つからないのに何故SNSにアップする必要が
    あるのかちょっと分からなくなって(;’∀’)

    カップルのファンからすれば一喜一憂ものなのでアップされれば小躍り
    しちゃいますけど。。。

    • annie より:

      ちひろ03さん

      はじめまして!
      お返事が遅くなりすみません…
      ブログ訪問&コメントありがとうございます^^

      韓国の恋人は四六時中連絡を取り合っていますね。SNSにもめちゃめちゃオープンに投稿しています。
      そんな文化があるからか、芸能人の写真流失や誤爆も日本より多いように思います。
      「そもそもSNSやらなきゃいいのに」と私も思うのですが…笑