長髪のパク・ボゴムが新鮮すぎた…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

韓国NAVERをチェックしていて、不思議な違和感を感じたのでご報告(?)します。

韓国で2015年末から2016年にかけて放送されたドラマ「応答せよ1988」のテク役でブレークした、俳優のパク・ボゴム。

295

さわやかなルックスに加え、バラエティに出ているのを見ると、性格もとっても穏やかな好青年。

韓国で「彼氏にしたい」筆頭の俳優さんです。

スポンサードリンク


パク・ボゴムの出世作はドラマ「応答せよ1988」でした。

↓↓「応答せよ1988」テク役
286 287 288

今見ると前髪がかわいいですね。笑

「応答せよ1988」でブレイク後、一気に露出が増えたパク・ボゴム。

時代劇のドラマに主演したり…

290

雑誌グラビアでも活躍…

291

音楽番組「ミュージックバンク」のMCも務め…

292

好感度バツグンのため、CMにも引っ張りだこ…

296

どれを見ても、短髪でさっぱりとした髪型です。

ちょっと髪が伸びている写真をさがしても、せいぜいこんなもの。

289

スポンサードリンク


そんな「さわやか短髪」が定着していたパク・ボゴム。

2018年9月12日の韓国NAVERで、こんな写真がありました。

仕事で海外に行くため、インチョン空港を利用したらしく、「空港ファッション」が撮られています。

293

新鮮です。長髪です。

「パク・ボゴム=さわやか短髪」のイメージが強すぎて、一瞬別人かと思いました。

他の写真も紹介します。

285

297 298

この写真なんてもう、髪が伸びすぎて耳にかける仕草をしています。新鮮!

294

普段K-POPアイドルを見慣れているせいか、みんな髪型や髪色がコロコロ変わるので、短髪のイメージを数年間キープし続けていたパク・ボゴムがある意味すごいなぁと思いました。

でも長髪も似合ってて素敵です。大人の男性って感じ。

9月12日の写真ですが、コートを着ているところをみると、ソウルはもうだいぶ涼しいみたいですね。

日本もここ最近急に涼しくなりましたが、来週からはまた暑くなるという予報も見ました。

みなさん体調管理に気を付けてください~

スポンサードリンク


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク