YG所属のモデル兼俳優 ナム・ジュヒョクについて調べてみた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク


現在韓国で放送中の「三食ごはん ゴチョン編」を毎週楽しみに観ています。

「三食ごはん」は飛行機の機内でちらっと観たことがあったのですが、ナ・ヨンソクプロデューサーの「花よりおじいさん」「花より青春」シリーズのファンだったので、とっても気になっていたんです。

↓↓「三食ごはん ゴチョン編」公式ホームページより
81
「三食ごはん ゴチョン編」公式ホームページ☞こちら

「三食ごはん」は農村や漁村に芸能人たちが出向き、そこで釣りをしたり農業をしたりしながら3食自炊をする番組です。

日本の「鉄腕DASH」とか「黄金伝説」みたいなジャンルだと思ってもらえればいいかもしれません。

ちなみに、今シーズンは「ゴチョン市」という田舎での生活を撮影しているので「ゴチョン編」です。

2016年7月から放送されている「ゴチョン編」から「三食ごはん」に加わったモデル兼俳優のナム・ジュヒョクが気になったので調べてみることにしました。

79

1. プロフィール, 略歴etc
2. 俳優として活躍中
3. 長身×バキバキの腹筋
4. 「三食ごはん」で人気沸騰
5. 最後に

1. プロフィール, 略歴etc

ナム・ジュヒョクのプロフィールや経歴、出演作品を簡単にまとめてみました。

<wiki風プロフィール>

  • 1994年2月22日生まれ
  • 韓国・プサン出身
  • 身長188cm
  • 血液型A型
  • YGサイト内プロフィール☞こちら
  • 公式インスタグラム☞こちら

<略歴>

  • 17歳までプサンで育つ
  • 18歳の時にケイプラスが主催した「Top Modelコンテスト」で大賞を受賞。ケイプラス専属モデルととして契約
  • 2014年にケイプラスがYGエンターテインメントと業務提携契約をしたため、2社(YGエンターテインメント、YGケイプラス)の所属になる

<出演作まとめ>

  • 2014年ドラマ「人魚姫」にビッグ役で出演し役者デビュー
  • 2015年ドラマ「フーアーユー:学校2015」ハン・イアン役
  • 2015年ドラマ「華麗な誘惑」チン・ヒョンウ役
  • 2016年ドラマ「チーズインザトラップ」クォン・ウンテク役
  • 2016年ドラマ「月の恋人」ペクア役

2. 俳優として活躍中

現在放送中のドラマ「月の恋人」にペクア役で出演中です。

薄目のお顔なので、時代劇の髪型もナチュラルですね。

82

ドラマ「月の恋人」はイ・ジュンギとアイユが主演の時代劇です。

私はまだチェックできていないのですが、ネットでも好評なようなので時間が出来たら観ておきたいと思います。

私が唯一チェックしたナム・ジュヒョクのドラマは、2015年放送の「チーズインザトラップ」です。

ヒロインの大学の後輩クォン・ウンテク役で出演していました。

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

↓↓ドラマのレビュー記事
韓国ドラマ「チーズインザトラップ」 キャスト&あらすじ(ネタバレあり)

↓↓ドラマのyoutube公式アカウントより、ウンテクの告白シーンです

「チーズインザトラップ」を観た時は「すごく背の高い俳優さんだなあ」ぐらいにしか印象に残っていなかったのですが…

まだ役者デビューをして2年弱しか経っていないんですね。

略歴にも書きましたが、元々所属していた事務所とYGが業務提携をしたことによりYG経由で俳優の仕事が増えたのだと思います。

これからどんどん色んな作品でナム・ジュヒョクの演技を見る機会が増えそうです。

スポンサーリンク


3. 長身×バキバキの腹筋

ナム・ジュヒョクと言えば、何と言っても188cmの長身が特徴です。

背が高いだけではなく、腹筋もバキバキに割れているパーフェクトボディの持ち主です。

ドラマ「チーズインザトラップ」では女の子2人と3人組でいるシーンが多かったので、ナム・ジュヒョクの身長の高さが際立っていました。

↓↓後ろ姿。右端がナム・ジュヒョク
84

↓↓左端がナム・ジュヒョク
85

「三食ごはん」ではTシャツを脱いだり、バッキバキの腹筋を披露するシーンがありました。

過去のインスタグラム、雑誌グラビアでも腹筋を披露しています。

83 76

「三食ごはん」で他の出演者に「何か運動やってたの?」と聞かれて「バスケをやってました」と答えていました。

中学生の時にかなり真剣にバスケットをしていたそうなのですが、怪我をしてしまい辞めてしまったそうです。

インスタを見るとNBA選手の写真を投稿していたり、バスケ好きな一面を垣間見ることができます。

長身×バキバキの腹筋…無敵のコラボです。

ヌナ(「年上のお姉さん」の意)から人気がでそうなビジュアルですね。

スポンサーリンク


4. 「三食ごはん」で人気沸騰

イケメンのナム・ジュヒョクですが、「三食ごはん」では丸いメガネをかけている姿をよく見ます。

…と言うより、丸メガネを装着している姿がデフォルトです。笑

↓↓「三食ごはん」のポスターにも丸メガネ姿の写真が使われています
3

↓↓アラレちゃんみたいでかわいい
2 1

最年少で新入りのナム・ジュヒョクは、先輩たちにかわいがられながら上手く「三食ごはん」に溶け込んでいきます。

おいしいごはんをもぐもぐ食べている、かわいい姿が印象的です。

86

そして親父ギャグを一生懸命言って、先輩たちが笑ってくれるとうれしそうにニヤニヤしています。笑

本当にかわいくて素直な人だなぁとファンになってしまいました。

韓国のネット記事にも「三食ごはんのナム・ジュヒョクがかわいい」と話題になっています。

絶賛しすぎかもしれませんが、「三食ごはん」に出演して好感度は間違いなく上がっていると思います。

5. 最後に

最近気になる人、ナム・ジュヒョクについて調べてみました。

「三食ごはん ゴチャン編」を観てファンになりましたが、本職はモデル&俳優さんです。

ドラマや映画でも活躍してほしいですが、次回「三食ごはん」をやるならまた絶対出演してほしい。

素直で愛されるキャラクターなので、バラエティー番組にも向いていると思います。

「三食ごはん」についてはまた次回ゆっくりと書いてみたいと思います。

スポンサーリンク


スポンサーリンク