ブログ投稿400件!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

忘れていたのですが、ひとつ前の投稿をもって本ブログの400件目の投稿となりました。

2015年5月31日に最初の投稿をしてから、約5年が経ちました。

旧ブログ:2012年7月~2015年5月

このブログ:2015年5月~

旧ブログからあわせると、8年ほど韓国関連のブログを書き続けていることになります。

続けることができたのは、読んでくださるみなさんのおかげです。

ありがとうございます。

「韓流」をテーマに始めたこのブログですが、私がBIGBANGファンだったこともあり、BIGBANG関連の投稿が続いた時期がありました。

ちょうど日本で彼らの人気が高まったこともあり、一時期は「韓流ブログ」というより「BIGBANGブログ」になってかな。

BIGBANGが入隊しだしてからは、正直アクセス数もずいぶん減りました。

でもこれからも本来の「韓流ブログ」というコンセプトに立ち返り、細々と書き続けたいと思っています。

↓↓100回から300回までの記念投稿

スポンサーリンク (adsbygoogle = window.ad...
スポンサーリンク (adsbygoogle = window.ad...
この投稿が300回目になります。 いつもお世話になっております!!! ...

これからもよろしくお願いいたします。



応援お願いします

韓国の大学留学について書いてます⇒annie@韓国大学留学

つぶやいてます⇒twitter

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


BIGBANG ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク