BIGBANGが4人でアメリカの野外音楽フェスに出るんだって…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

2020年の年明け早々に、BIGBANGのニュースが入ってきました。

2020年1月3日、ヨンベとヤン社長のインスタに投稿されたのがこちら。

ヤン社長に関しては、2019年3月以降久々のインスタ投稿だったので、写真が上がってきたのを見てびっくりしました。

正確には「元社長」ですね…

↓↓ヤンサについて

スキャンダル続きのYGエンターテインメント。 韓国では「약국(薬局)」と揶...

スンリやヤンサにかけられた色んな疑惑はまだ晴れておらず、いくらBIGBANG再始動の投稿だとしても「今このタイミングでよくヤンサのインスタにアップしたな。ありえん。」と驚きました。

1月6日にはジヨンのインスタにも投稿されていた同じコーチェラのラインナップ画像。

詳しくは韓国NAVER芸能ニュース部門、1月3日にプレビューランキング2位だった記事から紹介します。

빅뱅 활동 시동→美 코첼라 출격 “전역 후 첫 공식 무대” [공식입장]

BIGBANG活動始動→アメリカ コーチェラ出撃 “除隊後初の公式部隊”[公式声明]

記事のタイトルは、日本語にするとちょっとぎこちないですが、あえて韓国語に忠実に訳しています。

記事の内容を抜粋すると…

YGエンターテインメントは1月3日、「BIGBANG(ジードラゴン・テヤン・TOP・テソン)が来る4月10日から19日までアメリカカリフォルニア州インディオで開催される「コーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル」から招待された」と明かした

BIGBANGは4月10日と17日の2回に分けてステージに登場する予定

とのことです。

スポンサーリンク


その後、テヤン、ジヨンのインスタグラムにもこの「コーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル」の出演ラインナップ画像が投稿されていました。

↓↓こちらはジヨンのインスタ

私は音楽に疎いので、「コーチェラ・フェスティバル」については初めて知りました。

ウィキペディアには、

コーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル(Coachella Valley Music and Arts Festival)は、アメリカ合衆国・カリフォルニア州インディオの砂漠地帯“コーチェラ・ヴァレー”(コロラド砂漠の一角)にて行なわれている野外音楽フェスティバルである。

ウィキペディア「コーチェラ・フェスティバル」より】

と書いてあります。

アメリカの野外音楽フェスに、BIGBANGの4名が出演するんですね。

確かTOPさんが芸能活動するつもりないってインスタでコメント返ししていたような…

謎です。

私はこのまましばらく2年ほどは、BIGBANG名で活動しないと思っていたのですが読みははずれたようです。

メンバーたちはBIGBANGで活動しなくてもそれぞれである程度(一般人の感覚では「十分に」)稼げそうですけど。。。。

事務所的にはBIGBANGで稼働させていかないと厳しいのかな?

人それぞれ意見が分かれるかとは思います。

私は5人のBIGBANGが好きだったので、4人での活動には少し違和感があります。

まして時期尚早なような…

ずいぶん昔のバラエティ番組を思い出しました。

「モヤっと」ボールを投げたくなるニュースです。

(30歳以上の方になら分かってもらえるかな。笑)

メンバーのステージパフォーマンスは見たいから、活動再開が嫌なわけじゃない。

でもこのタイミング…

「モヤッと~」です。



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク