iKONやWannaOneらが出演!!2018 KMFのチケット&送迎がベルトラで買える

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もう直前ですが、8月1日と2日に韓国のゴチョクスカイドームで開催されるコリアミュージックフェスティバル(KMF)のチケット+送迎ツアーが、ベルトラというサイトで発売になっています。

iKONやWanna One、TWICEなど旬なアイドルたちがたっくさん出ているので、紹介してみたいと思います。

↓↓↓ベルトラ

゜:*★韓国のオプショナルツアー予約VELTRA / Alan1.net★*:°

1.ベルトラとは…
2.ベルトラユーザーです。おすすめ!
3.KMFツアーもやってる
4.出演アーティストが豪華
5.その他韓国現地ツアーも豊富

1.ベルトラとは…

39

海外・国内のオプショナルツアーを予約できる、現地ツアー専門予約サイトです

゜:*★韓国のオプショナルツアー予約VELTRA / Alan1.net★*:°より

旅行先でのオプショナルツアーを予約できるサイトです。

日本国内だけでなく、アジア、アメリカ、ヨーロッパなどなど世界中を網羅しています。

2.ベルトラユーザーです。おすすめ!

韓国旅行では利用したことがないのですが、NYやヨーロッパを旅行した時にベルトラで現地ツアーの予約をしたことがあります。

↓↓私のベルトラのマイページ「予約履歴」から一部抜粋
40
NYで2件、ヨーロッパ周遊では9件も利用していました。

私はパックツアーではなく、ホテルも航空券も自分で直接手配をすることが多いです。(その方が安いし融通が利くため)

個人で行くにはアクセスが悪い観光地や、日本語ガイドでしっかり理解したいところに行く時、ベルトラの現地ツアーはめっちゃ使えます。

スポンサードリンク


バルセロナのサクラダファミリアは、中にも入る入場券の手配がややこしそうだったので、ベルトラでサクラダファミリアのガイドが含まれている半日ツアーを購入。

日本語で日本人の現地在住のガイドさんが説明をしてくれたので、とっても分かりやすくてよかったです。

↓↓逆光ですが、私が撮影したサクラダファミリア
Exif_JPEG_PICTURE

パリのルーブル美術館も、広すぎてガイドなしじゃない後になるし何日もかかる…という話をよく聞いていたので、日本語ガイド付きのツアーに参加しました。

モナリザとか要点だけぱぱぱっと見れてよかったです。

↓↓ルーブル館内

Exif_JPEG_PICTURE

3.KMFツアーもやってる

ベルトラユーザーのため広告メールがたまに届きます。

いつもはちゃんと読まずに削除してしまいますが、面白そうな内容だったのでブログで紹介しようかなぁと。

41
゜:*★韓国のオプショナルツアー予約VELTRA / Alan1.net★*:°より

コリアミュージックフェスティバル(KMF)の入場チケット+明洞から会場への送迎ツアーだそうです。

【概要】

◆2018コリアミュージックフェスティバル(KMF) 入場チケット<8月1日&2日/明洞市内~会場往復送迎>
◆グラウンド指定席:25万won、スタンディング席:30万won

【スケジュール】

15:50 ロッテホテルソウル本館 2Fツアーラウンジ集合
16:00 ロッテホテル出発、バスで講演会場へ
18:00 公演会場(ゴチャクスカイドーム)入場
<ライブを楽しむ♪>
21:30 公演終了後、バスでロッテホテルへ
22:30 ロッテホテルソウル本館 解散

ゴチャクスカイドームはソウル中心地から離れているので、ロッテホテル(明洞にある)発着でバス送迎してくれるんだから楽だなぁと思います。

スポンサードリンク


4.出演アーティストが豪華

KMFは、出演アーティストがめっちゃ豪華。

◆8/1出演予定アーティスト

-Wanna One
-TWICE
-iKON
-AOA
-MAMAMOO
-SF9
-VICTON
-OH MY GIRL
-LABOUM
-TRCNG
-IN2IT
-HALO
-Weki Meki
-宇宙少女 他

◆8/2出演予定アーティスト

-SHINee
-NCT
-A PINK
-BTOB
-N Flying
-IMFACT
-EXID
-Stray Kids
-The EastLight
-9MUSES
-GUGUDAN
-14U
-Bigflo

-MOMOLAND(モモランド) 他

゜:*★韓国のオプショナルツアー予約VELTRA / Alan1.net★*:°より

42
44
KMF2018サイトより一部抜粋】

Wanna One、TWICE、iKON、SHINee、BTOB、EXID、AOA、MOMOLAND、APINK、MAMAMOOなどなど…

豪華すぎる。

5.その他韓国現地ツアーも豊富

このKMF以外にも、韓国ドラマのロケ地巡りや、エステの予約、伝統舞踊ショーの予約などいろんな現地ツアーの取り扱いをしているようです。

韓国旅行に行く時に、ぜひ利用してみてください。

↓↓↓ベルトラ

゜:*★韓国のオプショナルツアー予約VELTRA / Alan1.net★*:°


スポンサーリンク