韓流ブログ.com

韓流がもっと楽しくなる魔法のブログ

スポンサーリンク

G-DRAGONソロ新曲のMV 本日5/24から撮影開始との情報

time 2017/05/24

スポンサーリンク


NAVERの芸能ニュースを見ていると、こんな記事がありました。

[단독]GD, 최소 2편 뮤비 촬영..오늘 시작..6월10일 콘서트前 솔로 컴백

[独占]GD,少なくとも2本のMV撮影..本日スタート..6月10日コンサート前にソロカムバック

記事の内容を要約すると…

  • G-DRAGONは現在某所で新曲関連のMVを撮影中。

  • 以下は関係者からの情報。

  • G-DRAGONは6月10日のソウルソロコンサートの前に、ソロ新曲を発表する計画。

  • 少なくとも2本以上のMVを撮影する。今日(24日)からその作業がスタートする。

  • G-DRAGONは、今回のソウルコンサートの前にソロ新曲を発表すると決めていて、現在計画通りに作業を進めている。今回撮影するMVはトラブルがないかぎりソウルコンサートの前に公開される可能性が高い

少し前に、GDのインスタにロサンゼルスの標識らしきものがアップされていました。

185

一番下の中央に「CITY OF LOS ANGELES」の文字があります。

もしかしてロスでMV撮影…?

 

にしても、今日からMVの撮影を始める新曲を、6月10日のソロコンまでに発表するってめちゃめちゃハードスケジュールですよね!?

MV撮影を始めるということは、曲自体はもうできてるんだと思いますが…

スポンサーリンク


この「独占報道」の後、別のメディアがYGに取材をしたそうです。

YG 측 “지드래곤 솔로 뮤비 촬영중”…6월 컴백 가시화(공식)

YG側 “G-DARGONソロMV撮影中”…6月カムバックが可視化(公式)

YGが公式に「G-DRAGONは現在ソロ新曲のMVを撮影中だ」とコメントしたそう。

YGのコメントではありませんが、「6月10日ソウルで開催されるソロライブのステージで、新曲がお披露目になる可能性が高い」と記事にありました。

 

韓国ネットの反応は「期待してる。楽しみ♪」という声、そして「スケジュールがタイトすぎてGDの身体が心配」という声が多くみられました。

だらだら生活している私からすると、ジヨンの創作意欲と体力には感心するばかりです。

己のメンタルや体力を削って作られるジヨンの新曲、心して聴こうと思います。

リリースが楽しみです。

 

⇒⇒2017年6月8日アップデート

MV解禁になった新曲「無題(Untitled, 2014)」の歌詞日本語訳をしてみました。

G-DRAGONソロ曲「無題(Untitled, 2014)」MV&歌詞日本語訳

207

スポンサーリンク


down

コメントする




CAPTCHA


スポンサードリンク

カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー

アーカイブ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

応援お願いします

当ブログに掲載している歌詞・画像・動画等は個人で楽しむものであり、全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。権利を侵害するものではありません。