韓流ブログ.com

韓流がもっと楽しくなる魔法のブログ

スポンサーリンク

G-DRAGON演技初挑戦「無限商事2016」あらすじ&感想(ネタバレあり)

time 2016/09/12

スポンサーリンク


G-DRAGONが特別出演した「無限商事2016」について書きたいと思います。

ストーリーのネタバレを含むので、これから「無限商事2016」観る方はご注意ください。

 

人気バラエティ番組「無限挑戦」のコントコーナー「無限商事」。

2016年9月3日&10日の2回に分けて、「無限商事2016」がスペシャルドラマとして放送されました。

「無限挑戦」や「無限商事」については、以前の記事で書いているのでもしよければ補足でご覧ください。

↓↓「無限商事2016」関連記事
【BIGBANGインスタ和訳】G-DRAGON「無限商事」で演技初挑戦 etc

 

↓↓G-DRAGONがインスタにスペシャルドラマのポスターを投稿していました

87

xxxibgdrgn😱#무한상사2016#위기의회사원

コメントを訳すると…

#無限商事2016 #危機の会社員

「危機の会社員」は今回のスペシャルドラマのサブタイトルです。

 

普段「無限挑戦」は観ていないのですが、スペシャルドラマにはG-DRAGONが特別出演をしている…ということで気になったのでチェックしてみました。

 

「無限商事」という会社の社員たちが、次々に殺人・傷害事件に巻き込まれます。

事件を調べていたユ・ジェソク部長も、怪しいグループに追い回され車にはねられてしまい意識不明の重体に。

G-DRAGONは「無限商事」の専務役で演技をしています。

↓↓後半にG-DRAGONが部下とお酒を飲むシーンがでてきます

【youtubeのMBC公式アカウントより】

上の動画を観てもらえれば分かるのですが、なぜか日本の俳優・國村隼が特別出演しています。

國村隼は2016年5月に公開され大ヒットした韓国映画「コクソン(哭声)」に出演し、韓国でも知名度が高いようです。

スポンサーリンク


G-DRAGONの本名「クォン・ジヨン」そのまま、役名も「クォン・ジヨン専務」です。

特別出演と言うことで、ちょい役だろうなぁ…と思っていたのですが、出演シーンが多くて驚きました。

しかも何と、クォン専務が殺人・傷害事件の黒幕でした。

G-DRAGONが殺人犯役…かなり衝撃ですよね


【youtubeのMBC公式アカウントより】

飲酒運転で交通事故を起こし、相手を死なさせしてしまったクォン専務。

会社の部下を呼び出して、部下に罪をなすりつけます。ひどい!

 


【youtubeのMBC公式アカウントより】

全ての悪事が暴かれ、韓国のベテラン女優キム・ヘス演じる女刑事に捕まってしまうクォン専務。

ドラマの演技だと分かっていても、取り押さえられるジヨンを見ると心が痛みます。苦笑

 

G-DRAGONが演じたクォン理事は飲酒運転をして人を死なせてしまい、その罪を部下になすりつける。

そしてその秘密を知っている会社の部下たちを始末するよう、殺し屋に命令する。

その罪が公になりそうになった瞬間、LAに逃げようとする…というサイコパスな役柄でした。

BIGBANGのMVで歌いながらカリスマオーラを放っているG-DRAGONと似たような表情での演技でした。

予想より演技が上手だったように思うのですが…ファンだからでしょうか?

スポンサーリンク


↓↓メイキング映像です

【youtubeのMBC公式アカウントより】

メイキングを見ると、

自分にオファーが来たから、てっきり歌手や芸人さんばかり出演すると思ってたのに、キム・ヘスさん(大女優)もいるなら何で自分がここにいるのか分からない…

前回の「無限商事」はコントだったからよかったけど…こんなシリアスなドラマだなんて…

もうどうしたらいいか分からない…

黒歴史になりそう…

と、終始あたふたしていてとってもかわいかったです。

 

演技するジヨン、アウェーな現場であたふたするジヨン、ふたつの新しいジヨンが観れてとってもうれしかったです。

スポンサーリンク


down

コメントする




CAPTCHA


スポンサードリンク

カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー

アーカイブ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

応援お願いします

当ブログに掲載している歌詞・画像・動画等は個人で楽しむものであり、全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。権利を侵害するものではありません。