【BIGBANGインスタ和訳】 メンバー5人のLINE会話内容をTOPが投稿

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク


ヨーロッパで映画撮影に挑んでいるTOP。

単身赴任のような状態が続いています。

他のメンバー4人もTOPに会いたがっているようです。

TOPがインスタに投稿したLINEの内容がとってもほっこりするものだったので、和訳をしながら紹介したいと思います。

7

TOPが投稿したチャット画面のスクショ、チャット名は「ビッグバン(5)」、つまりメンバー5人だけのグループを作ってるんですね。

こういう仲いい姿を見ると、和むしうれしいです。

チャットの内容は、

クォン・ジヨン:写真
クォン・ジヨン:乾杯しよう、ヒョン
トン・ヨンベ テヤン:ここおいしいよヒョン~ヒョンと来たい

クォン・ジヨンはG-DRAGONの本名、トン・ヨンベはテヤンの本名です。

ヒョンは男性が呼ぶ「お兄さん」という意味。

TOPはメンバー5人の中で一番歳が上なので、「ヒョン」と呼ばれてるんですね。

TOPが付けたコメントは、

会いたい僕の弟たち….

となります。

映画の撮影をしているTOPに、メンバー4人が激励のメッセージを送っているようです。

4人で飲んでいる時に「TOPヒョンに写真撮って送ろうよ~」とか話してるのかなぁ。。。と想像すると、微笑ましいですよね。

続けてTOPは、下の画像をアップしています。

8

クォン・ジヨン:ここ美味しいよ ヒョン気に入ると思う
DS:ヒョン会いたい

「DS」はおそらくテソンですね。

スポンサーリンク


そしてテヤンもこんな投稿をしています。

17

G-DRAGONがLINEでTOPに送っていた写真と同じですね。

コメントの最後のところが韓国語になっていますが、

会いたいよヒョン

となります。

前にも書きましたが「ヒョン」は男性が年上の男性を呼ぶときに使う、「お兄さん」みたいな意味です。

TOPはメンバーの中で一番年上なので、普段みんな「ヒョン(お兄さん)」と呼んでるんですね。

投稿はさらに連動しています。

G-DRAGONが上のテヤンの投稿についたTOPのコメント付きで、こちらをアップ。

18

TOPのコメントは、

僕の弟たち

G-DRAGONのコメントは、

#Repost from @__yongbae__ 同じ空 違う場所 ヒョンと僕たち

「離れてても繋がってる」みたいな?

ファンとしては仲いい姿をみるとうれしくなりますよね。

さすがの団結力!

以前もメンバー間のLINEをTOPがインスタにアップしていましたが、これからもバンバン晒してほしい…笑

↓↓前回の記事がこちら
TOPがインスタに投稿、BIG BANGメンバーのLINE会話スクショ日本語訳

早く5人そろった姿が見たいです。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメント

  1. aya より:

    おはようございます
    今回も ありがとうございます
    本当に仲が良い5人ですよね

    ブログ更新がなかったので ちょっと心配でした
    またお願いします

    • annie より:

      ayaさん

      今回もコメント頂きましてありがとうございます。
      仲が良いところを見るとうれしいですよね。
      ブログはちょこちょこ滞ってしまいますが、気長にお付き合いください。笑

  2. じゅんちゃん より:

    初めまして。まったく韓国語が読めないので楽しみに拝見させていただいています。
    おかげで、大好きなメンバーの事を知る事ができてうれしいです。
    また、楽しみにしています。よろしくお願いします。

    • annie より:

      じゅんちゃんさん

      はじめまして。
      訪問&コメントありがとうございます♪
      ビッグバンのインスタ和訳は細々と続けているので、ぜひまた遊びに来てください~