ソン・ジュンギとソン・ヘギョが離婚するらしい。驚き。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なかなか驚きのニュースがありました。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョのソンソン夫妻が離婚協議中

仲良く幸せそうなイメージが強かったので、昼休みに韓国NAVERを開いてひっくり返りそうになりました。

スポンサードリンク


お似合い!仲良さそう!幸せそう!!!って思ってたので驚きました。

ソン・ジュンギほんとかっこいい。

年下のソン・ジュンギに愛されてるソン・ヘギョが羨ましいなぁって思ってました。

2016年に韓国で放送されたドラマ「太陽の末裔」で共演したふたり。

私もこのドラマはリアルタイムで観ていました。

ふたりの雰囲気がとても合っていて、テーマも重厚感がありながらくすっと笑える要素が散りばめられていて、おもしろいドラマでした。

韓国でも大ヒットしました。

OSTも名曲ぞろいなので紹介記事もぜひチェックしてみてください♪

ふたりはドラマ「太陽の末裔」での共演をきっかけに交際を始めたと言われています。

人気ドラマから生まれたスター同士の結婚。

ソン・ヘギョは脱税事件などもありましたが、ずっとドラマや映画で主役をやり続けている女優さん。

ソン・ジュンギもドラマや映画で主演作多数で、陸軍にちゃんと服務し満期除隊とイメージの良い俳優さんです。(ケガや持病を理由に、軍隊の代わりに楽な勤務ができる部署に行く芸能人が多いため)

スポンサードリンク


交際が発覚した時にパパラッチされた様子も、とてもラブラブで微笑ましかったんです。

ソン・ジュンギが年上のソン・ヘギョにぞっこん…という印象でした。

あんなに幸せそうだったのに。。。。。

ソン・ヘギョのインスタにはまだふたりの結婚式の写真が…

韓国では「世紀のカップル」とまで言われたふたりですが、2017年10月31日の結婚からわずか2年弱での離婚となりました。衝撃だな。

お互いの所属事務所も、離婚協議中であることを認めるコメントを出しています。

「夫婦のことは夫婦にしか分からない」とよく言いますよね。

にしてもほんと驚きました。

ソン・ヘギョは今年の秋冬ごろから、映画「アンナ」の撮影に入る予定とのこと。もちろん主演です。

ソン・ジュンギは来月7月から映画「勝利号」の撮影に挑むそうです。

サクッと別れて、お互い俳優としての仕事に専念するという感じですかね。

幸せそうなお似合いカップルだと思っていた分、なぜか私がショックを受けています。。。苦笑

ソン・ジュンギはドラマ「成均館スキャンダル」や「優しい男」が好きです。

肌が陶器みたいにきれいだし、優しそうだし、ちょっとセクシー。

ソン・ジュンギの作品もっと見たいから、俳優活動頑張ってほしいな。

↓↓「太陽の末裔」は不朽の名作

スポンサーリンク