韓流ブログ.com

韓流がもっと楽しくなる魔法のブログ

スポンサーリンク

韓流四天王の結婚相手 全員が有名女優な件

time 2015/06/08

スポンサーリンク


先日このブログにも書きましたが、ウォンビンとイ・ナヨンという大物すぎる俳優夫婦が誕生しました。

↓↓その結婚&挙式写真公開の記事はこちら
ウォンビン&イ・ナヨンが結婚!!挙式写真を公開

結婚のニュースの中でよく使われていた「韓流四天王のウォンビンが…」というフレーズを見ていて思いました。

「韓流四天王みんな結婚したなぁ」…と。

で、気づきました…

「てかみんな、結婚相手みごとに有名女優ばっかりやん!!」

ということで、韓流四天王とその奥様たちについてまとめてみました。

<MENU>
1. ペ・ヨンジュン&パク・スジン
2. イ・ビョンホン&イ・ミンジョン
3. ウォンビン&イ・ナヨン
4. チャン・ドンゴン&コ・ソヨン

 

1. ペ・ヨンジュン&パク・スジン

何と言っても韓流ブームの火付け役は「冬のソナタ」主演のヨン様。

つい先日、後輩女優のパク・スジンとの結婚を発表しました。

結婚を発表後、5/27にインスタグラムに向かい合って手を取り合うツーショットを公開。

ハングルのコメントを簡単に訳すると

多くの祝福をありがとうございます~
人生の縁に出会いただただ感謝をするばかりです。
幸せな結婚式でお会いしましょう^^
良い一日をお過ごしください!!

ペ・ヨンジュンの結婚報道については旧ブログに書いたことがあるので、時間があればぜひ
【驚愕】ヨン様が年下女優パク・スジンと9月に結婚!!公式発表全文の日本語訳あり

ヨン様は投資家、経営人としてもかなり優秀らしいので、これはいわゆる玉の輿婚ですね。

スポンサーリンク


2. イ・ビョンホン&イ・ミンジョン

去年スキャンダラスな話題が多かった(苦笑)イ・ビョンホン。

奥様イ・ミンジョンとは2013年に結婚、その後アイドルグループの女の子にエロトークを録音&脅迫されて警察沙汰になるなどイメージは悪化。

俳優イ・ビョンホン 一連の脅迫スキャンダルに対し直筆の謝罪文を発表

イ・ミンジョンは愛想を尽かして別れるのでは…と言われていましたが、なんと今年3月に出産。

4月にはふたりの共同名義で25億wonのマンションを購入したという報道もあり、まだ別れる気配はありません。

「イ・ミンジョンがかわいそう」「イ・ミンジョンのメンタルが強すぎる」などの声がネットで見られました。

 

3. ウォンビン&イ・ナヨン

大物スターらしからぬ、質素な結婚式を挙げて好感度がアップしたウォンビン。

お相手は、小顔+大きな瞳を持つ女優イ・ナヨン。

個人的には四天王の中で一番好感を持っているご夫婦です。

こんな結婚式憧れちゃいます。

スポンサーリンク


4. チャン・ドンゴン&コ・ソヨン

四天王の中で一番最初に結婚したのはチャン・ドンゴン。

お相手は大物女優のコ・ソヨン。

2010年に結婚し、当時は「世紀のカップル誕生!!」と大騒ぎになりました。

息子ひとり、娘ひとりに恵まれとっても幸せそうなご夫婦です。

ちなみに「イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫妻が25億wonのマンションを購入した」と書きましたが、そのマンションにはつい最近までチャン・ドンゴン&コ・ソヨン夫婦も住んでいたそうです。

韓国は、と言うよりソウルは狭いですからね…

トップスターが住むような、高級でセキュリティがしっかりしている住居となると限られるので、結構バッティングしてしまうのかもしれません。

 

以上、韓流四天王と呼ばれた4人の俳優の結婚についてまとめてみました。

みんなみごとに有名女優と結婚しましたよね。

両親ともトップクラスに美しい夫婦なので、韓国でも「2世はさぞかし美形だろう」と話題になっています。

いつか彼らの子供たちが「四天王ジュニア」みたいな感じで芸能界入りしたら面白いかも。

スポンサーリンク


down

コメントする




CAPTCHA


スポンサードリンク

カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

応援お願いします

当ブログに掲載している歌詞・画像・動画等は個人で楽しむものであり、全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。権利を侵害するものではありません。