【BIGBANGインスタ和訳】カン・ダニエルとのツーショットetc

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BIGBANGスンリのインスタ和訳です。

スポンサーリンク


韓国NAVERでは、スンリがインスタにアップしたWANNAONEのカン・ダニエルとのツーショットが話題になっていました。

プロデュース101はめちゃめちゃハマって見ていたのですが、結局デビュー後の彼らを追うことはありませんでした。

私の推しメンはオン・ソンウくん。

あまりチェックできていなかったものの、WANNAONE活動終了のニュースを聞いてちょっと寂しくなりました。みんなお疲れ様でした。

1.ランニングマン番宣①
2.ライブ控室
3.カン・ホドンの負けに喜ぶ
4.カン・ダニエルとのツーショット
5.ランニングマン番宣②
余談.インスタトップのコメント

1.ランニングマン番宣①

347

seungriseyo

이번주 #SBS #런닝맨#Runningman 지금까지 이렇게 달린적은없다! 꼭 함께해주세요!

今週 #SBS #ランニングマン #Runningman 今までこんなに疾走したことはなかった! 必ず一緒に見てください!

2.ライブ控室

348

seungriseyo

시끌벅적했던 대기실이 그립다 #thegreatseungritour2019live #tokyo #東京 #大阪 #osaka #seoul #서울 #singapore and more

騒がしかった控室が恋しい #thegreatseungritour2019live #tokyo #東京 #大阪 #osaka #seoul #ソウル #singapore and more

自宅ソファかと思うぐらいくつろいでますね。笑

スポンサーリンク


3.カン・ホドンの負けに喜ぶ

349

seungriseyo

드디어 나의 복수가 !!! #강호동 #강하대 #가로채널 #SBS 10연승 좌절 ! 첫번째 얼탁! 지금 바로 다시보기 해주세요! 일요일은 #런닝맨

ついに僕のかたきが!!! #カン・ホドン #カンハデ #カロチャンネル #SBS 10連勝失敗!初めての顔拓!今すぐ再視聴で見てください!日曜日は#ランニングマン

「してやったり顔」で喜んでいるスンリ。

TV画面でお顔に真っ黒な墨を塗られているのは、韓国の大物MCカン・ホドンです。

もともとは韓国相撲の選手でしたが、今はもう韓国の人気MCのひとりに。

カン・ホドンとスンリと仲がいいことで有名です。

そのカン・ホドンがゲームに負けて、顔拓(日本語でも使ったことない単語ですが、お顔の魚拓ってことですね)をしているシーンです。

同じ番組で以前にスンリが顔拓をとられたことがあるんですよね。

352

それで「かたき」というコメントを書いているのかと思います。

4.カン・ダニエルとのツーショット

350

seungriseyo

정든 멤버들과 함께했던 소중한 시간을 가슴에 품고 한층더 성장하길 바라며 @thisisdaniel_k #강다니엘 #워너원

仲良くなったメンバーたちと共に過ごした大切な時間を胸に抱いて、より一層成長できますように @thisisdaniel_k #カン・ダニエル #ワナワン

「プロデュース101 シーズン2」で勝ち抜いたアイドル練習生11名で結成されたWANNAONE(わなわん)。

「プロデュース101 シーズン2」終了後の2018年8月から「WANNAONE」としての活動がすたーとしましたが、2019年1月27日のコンサートファイナルステージをもって、WANNAONEは解散します。

カン・ダニエルは「プロデュース101」の最終投票で1位を獲得した、WANNAONEの中でも高い人気を誇るメンバーです。

カン・ダニエルとのツーショットに書いてあるコメントは、WANNAONEの活動を終える後輩へのスンリなりのエールかと。

スポンサーリンク


5.ランニングマン番宣②

351

seungriseyo

Tomorrow #runningman#런닝맨#SBS#이유리#AOA#정유미#홍종현#승리일요일 저와 함께하세요!

Tomorrow #runningman #ランニングマン #SBS #イ・ユリ #AOA #チョン・ユミ #ホン・ジョンヒョン #スンリ 日曜日に僕と一緒に見てください!

余談.インスタトップのコメント

インスタトップの紹介文が、いつからか分からないですが変更になっていたようです。

今回の投稿を書くために、スンリのインスタをチェックしていて気づきました。

↓↓2019年1月終わり現在の、スンリのインスタアカウント

484

Seung Ri

권지용 , 동영배 , 최승현 , 강대성 , 이승현 , VIP

クォン・ジヨン、トン・ヨンベ、チェ・スンヒョン、カン・テソン、イ・スンヒョン、VIP

と書いてあります。

BIGBANGメンバー5人の本名+VIPですね。

↓↓メンバーの本名について書いた記事です

G-DRAGON、テヤン、TOP、テソン、スンリの順番で本名を書いています。

そして最後にBIGBANGのファンを指す「VIP」。

この順番でコールをすることがよくあります。

初期の名曲「嘘(こじんまる)」のイントロでも確認できるので、気になった方はぜひこの記事も読んでみてください。コールを確認できるyoutube動画も貼ってます。

いつからスンリのインスタの紹介文にこれなったのかは分かりませんが…

BIGBANG愛を感じました。

スポンサーリンク


スポンサーリンク