韓流ブログ.com

韓流がもっと楽しくなる魔法のブログ

スポンサーリンク

WINNER脱退のナム・テヒョン インスタにメッセージを投稿(全文日本語訳あり)

time 2016/11/26

スポンサーリンク


YG関連で、驚きのニュースが2つ同時に発表されました。

2NE1解散&WINNERナム・テヒョン脱退

2NE1は、パク・ボムの麻薬事件からミンジが事務所移籍をしたり、何となく予感はしていましたが…

ナム・テヒョンのWINNER脱退は正直本当にびっくりしました。

3

 

精神状態に問題があることを理由に、芸能活動を中断していたナム・テヒョン。

そのままWINNERを脱退することになりました。

心と健康が何よりも心配です。

スポンサーリンク


YGからWINNER脱退が公式に発表されファンは悲しんでいたと思いますが、先ほどナム・テヒョンがインスタで脱退発表後初めてファンへのメッセージを投稿しました。

ナム・テヒョンインスタグラム☞こちら

ナム・テヒョンインスタより】

念のためにキャプ画も貼っておきます。

1

このナム・テヒョンの直筆メッセージ全文を、日本語に訳してみます。

안녕하세요 남태현입니다.
저를 사랑해주신 모든 분들께 안타까운 소식을 접하게 해드려 죄송할 따름입니다.
짧다면 짧고 길다면 긴 시간동안 많은 일들이 있었고 그룹 ‘위너’의 멤버 남태현으로 너무 과분한 사랑을 받아 정말 행복했습니다.
긴 회의 끝에 이와 같은 결정이 내려졌으나 좋은 음악을 하고자 하는 저의 마음에 변화는 없으며 또 다른 음악과 작품들로 찾아 뵙겠습니다.
추운 날씨 몸 건강하시고 응원해주시는 모든 분들께 진심으로 감사드립니다.

남태현 올림.

アンニョンハセヨ ナム・テヒョンです。
僕を愛してくれたすべての方々へ悲しいお知らせをしてしまい申し訳なく思っています。
短くもあり長くもある期間にたくさんの出来事があり、グループ「WINNER」のメンバーナム・テヒョンとして有り余る愛を受け、本当に幸せでした。
長い話し合いの末にこのような決定をしましたが、いい音楽をしたいという僕の気持に変化はなく、また別の音楽と作品でお目にかかります。
寒いですが健康に気を付けて、応援してくださるすべての方々に心から感謝します。

ナム・テヒョンより。

 

スポンサーリンク


このコメント発表がさっそく韓国ネットの記事になっていました。

‘탈퇴’ 남태현 “위너로 큰 사랑 받아 행복, 음악 계속 하겠다” [공식입장 전문]

‘脱退’ ナム・テヒョン”WINNERで大きな愛を受けて幸せ, 音楽は続ける”[公式発表全文]

そのネット記事についているコメントを、いいねが多い順で4つ紹介します。

韓国での反応として、ぜひ参考にしてみてください。

4

  • ナム・テヒョン今までどれだけ苦労して辛いサバイバルを勝ち抜いて、夢だったデビューを…作曲はいつもやらされてファンの期待に応えようといつも努力するのに、得るものは空白期(活動をしていない期間)だけ…ナム・テヒョンとWINNERは見返すように成功しよう。いつも応援する。

  • サウンドクラウドで聴いてみたけど良い曲を作ってる…プロデューサーとして転換するのも悪くないと思う

  • そうだね…辛かっただろうに元気を出してこれからも良い音楽をお願いします~

  • WINNERのナム・テヒョンではないけれど、それでも応援しますがんばって!

ナム・テヒョンとWINNERを応援する声が多いようです。

一番いいねが多いコメントに「空白期(活動をしていない期間)」というフレーズがありますが、これはWINNERになかなか活動をさせてあげれなかったYGへの批判のようです。

一般人でも芸能人でも、心と身体の健康が何よりも大事だと思います。

音楽活動は続けるとのことなので、ファンの方は一安心かもしれません。

ただただ今はゆっくり休んでほしいですね。

YGはごたごたが続いています。

また何か気になる出来事があればブログに書きたいと思います。

取り急ぎ、ナム・テヒョンの直筆メッセージの和訳でした。

down

コメントする




CAPTCHA


スポンサードリンク

カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

アーカイブ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

応援お願いします

当ブログに掲載している歌詞・画像・動画等は個人で楽しむものであり、全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。権利を侵害するものではありません。