【BIGBANGインスタ和訳】ツアー打ち上げで女装をするスンリ…といちゃつくG-DRAGON

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク


MADEツアーのファイナルを終え、ファンへ感謝のコメントをしたり、おもしろ動画をアップした(主にTOP)BIGBANGメンバーのインスタを紹介しました。

↓↓その紹介記事はこちら
MADEファイナル終了後 BIGBANGメンバーのインスタ日本語訳まとめ

そして3/8には打ち上げの様子がアップされ話題になりました。

まず紹介するのは、スンリがインスタにあげたこの写真。

コメントを日本語にすると、

pick me pick me pick me up 僕もセンターになりたい

となります。

スンリ&テソン、女装コスプレのツーショット。

これは現在韓国で放送されている人気番組「プロデュース101」の衣装を真似たコスプレかと思われます。

「プロデュース101」は、韓国の数十の芸能事務所から集められた101人の女の子たちがアイドルを目指して戦うという番組です。

137
136

視聴者の投票でポジションやユニットが決められるそうです。

デビューにあたって、グループのコンセプトやグループ名も視聴者からの募集で決めるとのこと。

AKBの総選挙を意識して作られたと言われています。

ちなみに現在の1位はキム・セジョンちゃん。
138

かわいい!

↓↓「プロデュース101」の番組公式サイトはこちら
http://mnettv.interest.me/produce101/main.dbp

ちなみに「プロデュース101」の司会は「プロデューサー代表」という肩書でチャン・グンソクが務めています。

確かにスンリ&テソンが着ている制服と似てますよね。

「プロデュース101」のコスプレだと分かって見てみると、「センターになりたい」というコメントの意味が分かります。

日本で言うと「打ち上げでAKBのコスプレをして盛り上がってる」という感覚ですかね。

スポンサーリンク


そしてこの女装コスプレには続報があります(笑)

BIGBANGが所属するYGエンターテインメントのヤン社長のインスタにアップされていた動画がこちら。

ハッシュタグのハングルの箇所は、

#スンリ #SEUNGRI #コスプレ…

となります。(英語の部分は省略)

女装しているスンリにちょっかいを出す、楽しそうなジヨン…笑

いわゆる「にょんとり」推しにはたまらない映像ですね。

動画の中でMCをしているスンリのコメントを簡単に訳すと…

すべての商品はスポンサーのヤン・ヒョンソク社長から出してもらいます。
それは全く難しいことではありません。
社長が一日だけ我慢して、お酒を飲みに行かなきゃいいんです。

と言っています。
ちゃんと笑いも取って、盛り上がってますね(笑)

とーっても楽しそうな打ち上げの様子を見ることができて、仕事帰りに少しほっこりしました。

みんなが楽しそうだと私もうれしいです。

スポンサーリンク


スポンサーリンク