EPIK HIGH タブロ&娘ハルちゃんのほっこりするお話2つ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク


少し前ですが、EPIK HIGHのタブロとその娘ハルちゃんの、心温まるエピソードで気になったものがあったのでまとめて紹介したいと思います。

↓↓左がハルちゃん、右がお父さんのタブロ
111

ハルちゃんはタブロと女優カン・ヘジョンの娘です。

↓↓旧ブログでタブロについて書いた記事です
YGファミリー EPIK HIGHのタブロってどんな人?

テレビにも出演していて、ちょっとした有名人です。

↓↓ハルちゃん名義のインスタアカウントもあります。
https://instagram.com/tabloisdad/

タブロのインスタについ先日アップされた二人の姿。

ハルちゃんめっちゃ大きくなりましたね。現在5歳です。

◆10/17タブロツイッターより

ちょっと前の実話、ハルがお父さんと同じイ姓の理由を説明しようと話し始めたら…

僕:ハル、お母さんはカンさんでハルは何?
ハル:イさん
僕:そうだね。じゃあパパは?
ハル:タさん
……

韓国は夫婦別姓で、多くの場合子どもはお父さんの姓を名乗ります。

タブロの本名はイ・ソンウン、奥さんはカン・ヘジョン

なのでハルちゃんはイ・ハルですね。

その説明をしようとしたところ、ハルちゃんはお父さんのことを「タさん」と言ったというお話(笑)

お父さんの本名はタ・ブロだと思ってるみたいです。かわいい…

◆10/17タブロツイッター

コメントを訳すると、

ハル、パパ is not crazy.

添付のチャット画面の相手は、歌手・作曲家のCODE KUNST(コードクンスト)。

送信している画像はそのコードクンストが10/21にリリースしたシングル「PARACHUTE (Feat. OH HYUK & DOK2)」のジャケ写です。

会話の内容を簡単に訳すと、こんな感じですね。

タブロ:コクーン(コードクンストの略称)
コードクンスト:はい、ヒョン(お兄さんの意)
タブロ:画像を添付。僕がこれをずっと見てたらハルが僕に「これパパ?」って
コードクンスト:PARACHUTE 笑笑笑wwwww

このジャケ写みたいに、布を広げただけの状態で飛んでたら確かにクレイジーですよね(笑)

純粋に「これパパ?」って尋ねたハルちゃんがかわいい。

ハルちゃんのピュアなエピソードがふたつ続いたの、読んでいてほっこりしました。

ブログに書こう書こうと思いながら時間が経ってしまいました…

スポンサーリンク


ハルちゃんはビッグバンファンの間でも有名ですよね。

EPIK HIGHがYG所属になったことをきっかけに、ビッグバンとも交流があります。

ジヨンとハルちゃん
113
112

テヤンとハルちゃん
114

他にも2NE1のメンバーと写真を撮っていたり、うらやましいぞハルちゃん。

少し前にEPIK HIGHのライブに行ったのですが、タブロのことを「ハルアッパ(ハルのパパ)」と呼んでいる観客がいっぱいいて驚きました。

ハルちゃんが「タブロの娘」なのではなく、タブロが「ハルちゃんのパパ」なんですね。

お母さんのカン・ヘジョンも有名な女優ですし、まさに芸能一家ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク