韓国コスメ通販「スタイルコリアン」が2周年セールやってる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ずいぶん前にもこのブログで紹介したことがある「スタイルコリアン」について。

韓国コスメの通販サイトです。


スタイルコリアンサイトより】

スタイルコリアンは100%正規品をうたっているので安心・安全。

↓↓以前のブログです

今回は韓国コスメの通販サイトについて書いてみたいと思います。 紹介するのは...

スタイルコリアンは韓国のコスメブランドを網羅しています。

取り扱いブランドの一部抜き出すとこんな感じ。

バニラコ(banila co)
ブリスキン(BRISKIN)
クリオ(Clio)
ドクタージャルト(Dr.Jart+)
エチュードハウス(Etude House)
イッツスキン(It’s Skin)
ラネージュ(Laneige)
マモンド(Mamonde)
ミシャ(Missha)
メディヒール(Mediheal)
ネイチャーリパブリック(Nature Republic)
スキンフード(Skinfood)
ソルファス(Sulwhasoo)
ザセム(the SEAM)

ほんの一部です。

スタイルコリアンサイトより(2020年2月時点)

ミシャやエチュードハウスなどのプチプラから、免税店にも入るようなソルファス(雪花秀)などの高めな商品までそろってます。

ここまで書いて「そういえば前回も同じようなこと書いてたな…」と思い出しました。

↓↓前回のブログ

今回は韓国コスメの通販サイトについて書いてみたいと思います。 紹介するのは...
便利ポイント①韓国コスメブランドを網羅している
便利ポイント②ブランドサイトより安いかも

と、便利ポイントを前回書きました。

便利ポイント①はほとんど同じ内容を書いちゃってますね。

便利ポイント②は割愛します。

2周年を迎えたということで、セールやキャンペーンをやっているようなので気になる方はぜひチェックしてみてください。


スタイルコリアンサイトより】

私はマスクパックの購入に利用しています。

韓国旅行に行く時にまとめ買いしているのですが、足りなくなった時には日本で「スタイルコリアン」を使っています。

一番のオススメはこれ。

メディヒールのマスクは、液がたっぷりヒタヒタでお顔にフィットします。

保湿効果半端ないです。

メディヒールのパックをしておくと、翌日のお肌がめちゃめちゃ潤います。

色んな種類があるようですが、ベーシック?の青(右端)しか使ったことないです。

お菓子の味とか化粧品とか、ベーシックなものしか買わない。

ガリガリ君もソーダ味しか買いません。笑

このメディヒールのマスクパックは韓国の至る所で売られているので、旅行で目にしたときにはぜひ一度試してみてください。

おすすめです。

↓↓楽天でも買えるみたい

スタイルコリアン」で商品を購入しなくても、韓国旅行の下調べとしても使えます。

韓国にはどんなコスメがあるのかな~?みたいな感覚で覗いてみてください♪

通販サイトでの値段の相場もチェックしておけば、現地で安く変えた時の喜びも増しますしね。

話題の韓国化粧品大集合【スタイルコリアン】

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク