【韓国コスメ】韓国NAVERのコスメページを見るのが楽しすぎる⇒スタイルコリアンで買えるよ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


2017年の年末に、ソウルに2泊3日で遊びに行ってきました。

お友達とふたりで、インスタ映えしそうなカフェを巡りました。

お友達はコスメにも詳しくて韓国コスメを一緒に物色したり、ものすごく「女子!!!」な旅でした。

あらためて思ったんですが、「韓国コスメってかわいい!パッケージほんっとかわいい!!!」

旅行から帰ってきて、韓国NAVERのビューティーウインド(ショッピングカテゴリのコスメページ)をひたすら眺めています。笑

335
NAVERビューティーウインドのトップページ

購入して使うところまでいかなくても、ネットで眺めているだけで女子力が上がる気がする(←気がするだけ。苦笑)

特にリップ類が好きで、リップメイクのページがお気に入りです。

333 334
NAVERビューティーウインド⇒メイクアップ⇒リップより】

オイルティントとか、見た目がかわいいのが多すぎる…

メーカーの宣材写真も、女心をガシガシ掴んでいてソソります。

しつこいですが、見ているだけでうきうきする。

私は結局リップ系は今回買わなかったのですが、韓国NAVERのビューティーウインドページに合った商品が、スタイルコリアンというサイトで購入できるようなので4つ紹介してみます。

①ラストリップスティック(ピアー)
②ツートーンティントリップバー(ラネージュ)
③インクザエアリーベルベット(ペリペラ)
④ディアダーリン ウォータージェルティント(エチュードハウス)
番外編 Dianoplatz Bacio Brachio(too cool for schoo)
最後に…

①ラストリップスティック(ピアー)

319

【NAVERビューティーウインド삐아 라스트 립스틱3(ピアー ラストリップスティック3)より】

手首にリップでライン引いている写真がオシャレ。

スタイルコリアンでも販売していました

320

[ピアー] ラスト リップスティック #02 肯定の赤

マットで、赤が濃い印象。

パッケージの真四角の角ばったフォルムも素敵です。

②ツートーンティントリップバー(ラネージュ)

322321

【NAVERビューティイーウインド[한정수량!]라네즈 투톤틴트 립 바( 個数限定! ラネージュ ツートーンティントリップバー)より】

商品名の通り、2色のリップの見た目がかわゆい。

2枚目の写真は、ドラマ「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」でのワンシーン。

ヒロインのキム・ボクジュを演じた女優イ・ソンギョンが、このラネージュのツートーンティントリップバーを使っているシーンです。

YG所属の女優イ・ソンギョンについて調べてみた

こちらもスタイルコリアンにありました

323

324

[ラネージュ(Laneige)] ツートンリップバー#02 2g

スタイルコリアンの写真では、リップのツートーン加減が見えないのが残念です。

ツートーンになってるところがかわいいのに…

③インクザエアリーベルベット(ペリペラ)

325

【NAVER韓国ビューティーウィンド[페리페라] 잉크 더 에어리벨벳! 보들보들~공기 컬러 발색!

牛乳瓶?のようなフォルムがまたかわいい。

このペリペラのリップもスタイルコリアンにありました

336

[ペリペラ] インク ザ エアリー ベルベット #01 Heart Grapefruit

同じペリペラのシリーズで「インクサラサラリップスティック」というのも見た目がかわいいです。

326 327

[ペリペラ] ぺリス インク サラサラ リップスティック #06 (Gorgeous)

リップスティックのフォルムはちょっと角ばってるんですね。

④ディアダーリン ウォータージェルティント(エチュードハウス)

出ました、エチュードハウス!!!パッケージがメルヘン。

ネーミング(ディアダーリン~~)もメルヘン。

329 330 331

【NAVERビューティーウインド[에뛰드하우스] 디어 달링 워터젤 틴트 /상큼상큼 과즙립 (エチュードハウス ディアダーリンウォータージェルティント / さわやか果汁リップ)より】

アイスキャンディーのようなパッケージ。

繰り返しになってしまいますが、エチュードハウスはやっぱりゆめかわいい。

「スイカレッド」をスタイルコリアンで見つけました

332

[エチュードハウス] ディアダーリン ウォーター ジェル リップティント (アイスクリームエディション) #RD307 スイカレッド

番外編 Dianoplatz Bacio Brachio(too cool for schoo)

番外編です。

スタイルコリアンでは残念ながら取り扱いがないようですが、too cool for schoolのこのリップがめっちゃかわいい!

328
[투쿨포스쿨] 다이노플라츠 바치오브라키오 매트립스틱

商品名は「Dianoplatz Bacio Brachio」…難しい!

Bacioはイタリア語で「kiss」だそうです。

too cool for schoolの販売サイトのこのリップDianoplatz Bacio Brachioページに、「MADE IN ITALY」とあるのでイタリア語で名前をつけたんですね。

公式販売サイトに、ビューティー番組でこのリップを紹介している動画がありました。

とにかく見た目がかわいい!

最後に…

この記事を読み返して、写真がかわいすぎて自分のブログなのに見ててうきうきしてきました。笑

日本の学生さんたちに韓国メイク(オルチャンメイク)が人気だと聞きましたが、アラサーの私もあらためて韓国コスメかわいい!と思ってしまいました。

日本にいても韓国コスメを購入できるサイト「スタイルコリアン」

セールも開催されているので、ぜひ一度チェックしてみてください。

かわいい韓国コスメの写真を見ているだけで癒されます。

話題の韓国化粧品大集合【スタイルコリアン】

スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    こちらもまた、楽しい記事、ありがとうございます!ムスメが韓国コスメ大好きで(まだ自分で買えるような年齢ではありませんが)、ネット眺めては色々教えてくれるので、おばちゃんの私もちょっと使ってみたくなってます。【スタイルコリアン】早速ムスメにも教えます^_^

    • annie より:

      ふさん

      娘さんが韓国コスメお好きなんですね^^
      プチプラXパッケージがラブリーX発色がキレイ…と、若い学生さん向けのイメージが強い韓国コスメですが、そこそこの値段で質のいい基礎化粧品が手に入るのも魅力です。
      アラサーん私の友達のお母さんやおばあちゃん世代も、韓国には肌がキレイな方がたくさんいるんです。(ふさんはもっとお若いと思いますが!)
      私も韓国コスメの情報収集をして美肌を目指したいです。
      ぜひまたブログに遊びに来てくださいね^^