【BIGBANGインスタ和訳】久々にスンリのインスタ和訳やってみました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寒くなってきましたね。

もう「秋」というよりも、「冬の入り口」に来てしまった感じ。

久々にBIGBANGのインスタ和訳をやってみることにします。

ネタ元は唯一残っているスンリです。

スポンサードリンク


3件淡々と紹介していこうと思います。

①スンリポッター

326

seungriseyo

#seungripotter #승리포터 #happyholloween 🎃👻

ハッシュタグのハングルを訳すと、

#スンリポッター

となります。

スンリちょっとだけ、幼いころのダニエルラドクリフに似てる気がする。笑

②舞台に上がるスンリ

325

seungriseyo

흔한 진상 손님 무대 난입 @callmegray @longlivesmdc #aomg @wkorea

ハングルのコメントを訳すと…

よくある、ひどい客の舞台乱入

最近はあまり追いかけていないので情報がないのですが、相変わらずスンリはパリピやってますね。

③秋の男

324

seungriseyo

겨울에 태어난 아이 #월요일셀카 #mondayselfie

コメントとハッシュタグのハングルを訳すと…

秋に生まれた子 #月曜日セルカ

となります。

スポンサードリンク


女優ユ・ヘウォンとの熱愛説があったスンリ。

みなさん興味あります…?

私はあまりないです。笑

恋愛でもなんでも、好きにやっちゃってくれ~!!と思っています。

もうデビューしたてのアイドルでもないですしね。多少のスキャンダルでファンは動じないはず。

私事ですが、本業がバタバタしており更新が滞りつつあります。

相変わらずK-POPをチェックし、韓国ドラマをチェックし、毎日韓国版NAVERの芸能ニュースページをチェックしています。

ブログに書きたいネタは尽きないのですが、アウトプットできていないだけ。

韓流からは全く離れていません。←謎の宣言

ちょこちょこ更新するので、見守っていていただけるとうれしいです。

更新情報はツイッターをご覧ください⇒韓流ブログ.comツイッター

季節の変わり目なので、風邪など体調崩さないようご自愛ください。

スポンサードリンク


スポンサーリンク